Nicotto Town


フリージア


最近のマイヒット


ジョジョの奇妙な冒険第四部のアニメやってます
U^ェ^U
嬉しすぎるのですU^ェ^U

第四部は第三部の次に好きなので、嬉しいですねぇ

それともう一つ、ドラマです
真田丸は決まってますが、それと重版出来がマイヒットU^ェ^U
ちと泣けるんですよね
黒木華さんもかわいいし、あの最上もがさんも出てる
毎週火曜日はマツコの知らない世界から重版出来がルーティーンなのです

アバター
2016/05/22 22:14
きてぃさん^^

おもしろいですよね^^二つの番組それぞれに^^

マツコみたいな友達いたら心強いかもしれませんね♪

やっぱり若い時は恋しなきゃですから^^
アバター
2016/05/22 19:38
こんばんは、
重版出来とマツコの番組わたしも好きです!
マツコみたいな友達がほしいです。

コメントありがとうございます、
毎日を大切にして楽しみます♡
アバター
2016/05/07 22:37
ハイ^^
歌もとっても合ってると思いました。
声もいいですね^^
アバター
2016/05/02 00:06
.eaさん^^

読んでたんだね^^ならば良いですよ~^^アニメも♪
声も結構あってるような気がしますし

オープニングやエンディングも最高です^^
アバター
2016/05/01 23:36
ジョジョは漫画読んでたのでうれしいですね^^
アバター
2016/04/30 22:16
かじやんさん^^

旦那さんが好きなんですね~^^
深夜なのでビデオにとるのは正解です♪

効果音の文字は、ジョジョには欠かせないものでして^^
ゴゴゴゴゴゴゴゴ~とかね^^
アバター
2016/04/30 21:29
ジョジョの奇妙な冒険のアニメ、うちのアイボーがビデオにとって
よく見ています。
アニメなのに、文字が書かれていたりして、斬新ですね^^
アバター
2016/04/29 19:13
軸君^^ありがとう^^

そうなんだよジョジョのアニメやってるんだよ
1部2部3部とやってて、今は4部が放送中なんだよ^^

マツコのはほんとおもしろいよね
マニアックなこと知るの好きだから、毎週欠かさず見ちゃいます^^
アバター
2016/04/29 17:37
こんにちは~^^
おぉ、ジョジョのアニメみたことない。
漫画の初期のを読んだことあるくらい…。
見てみよっかな~^^

マツコの知らない世界好き~~w
アバター
2016/04/29 05:59
kannoさんも観てんだね^^
仲間がいて嬉しいです^^

ラインゲームですか、流行ってますもんね♪

俺も後回しになってます…なるべくインはするようにしているのですが^^;
アバター
2016/04/28 23:27
重版出来見てます^^
大野君と松潤も見てるし^^;
ラインゲームのしなくちゃ。。。という感じで、
ででで・・・ニコタが後回しww
なんだか忙しい毎日です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.