Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


水^^;


連休前にとネットで注文したのに
どうも連休明けになりそうな
お水たち^^;←3ケースほど
若干残ってはいるんですが
暑くなってきたので毎日1本会社に持って行くのよね^^;
しかも4,5しか休みないから
足りなかったらスーパーで買おう状態です^^;
そして量を結構飲みますので
品質は大事なんですが~
価格に多少傾いております^^;
もちろん軟水が好きで~(水割りにはこれが美味しい)
本当は縄文水が好きなんですが
アイスフィールドで我慢をしています^^;
安価で美味しいお水ないですか?

アバター
2016/04/27 20:55
>ふーさん
そちらですか^^;
違いがあるんですか?
あ~我が家も2ケースを佐川男子が
3階まで持ってきます^^;

>onpuさん
さぁ?
アバター
2016/04/27 00:45
縄文水って縄文土器に入ってるのかな(≧▽≦)
アバター
2016/04/26 23:53
うちは、嫁さんがクリスタルガイザー、、それもシャスタ産(←これじゃないとダメなんだそうです^^;)の
水を大量仕入れしてます。^^; ネットで買った24本パックが2つ入った段ボールを、佐川男子ww
さんがたまに届けてくれてます~(笑)

あ、一応軟水らしいです。(^_^;)
アバター
2016/04/26 23:13
>LEAFGさん
そうですね^^;

>みかんさん
はは^^;
アバター
2016/04/26 22:52
・・塩素臭くなければ何でも飲めます^^;
っていうかこだわりないので 自分が普段どちらを飲んでるのかさえ分かってないかもww
アバター
2016/04/26 22:27
軟水、ということは、
ミネラル分が少ない水なのですね^^;
アバター
2016/04/26 22:19
そうなんですか?
アバター
2016/04/26 22:18
軟水がお好きなんですか?私はパレスチナに人々にはこれだきゃご容赦頂いてw、ダノン(イスラエル協力企業)のエビアンです。ウィスキーや紅茶には硬水がイチバンなんですよねぇw
アバター
2016/04/26 21:56
美味しいの飲みたいですよね~
水素水って美味しいですか?
アバター
2016/04/26 21:56
美味しいお水のみたいナーー

お餅屋さんでただで貰える力水とか適当に冷蔵庫で冷やした水道水飲んでます。
水素水が飲んでみたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.