Nicotto Town



ジャングルに紛れ込んだ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
10
73.41cm
2匹のミニドラゴン
12
72.14cm
3匹のミニドラゴン
5
71.29cm
2016/04/26 16:17

3時過ぎに戻ってシャワー浴びてから、
チェックのためにパソコンの前に。

すると、「ドラゴン探検隊」?の案内が。
で、まっ、やってみるか、と釣り堀へ。

説明をちゃんと読まないのはいつもの癖だけど、
他の魚の中に、「ドラゴン」もいるんだとばかり思って、
すぐにヒットしないだろうと、30分を選択。

これが失敗だった。
ドラゴンしか、かからない。
ミニドラゴン、二匹のドラゴン?、三匹のドラゴン?と
次々とかかってくるではないか!

もう「大漁」マークを打たれているから、
いくら釣ってもコインは0。
それどころか、持ち帰りの水槽代が200コイン。
それを各々一つずつ持ち帰りにしたから・・・

10分もしないうちに飽きてきてしまった。
あとは、早く終われと、惰性でやり続けた。
だから、1回バラシてしまった。

これも大きさのランキングって、あるのかなぁ?
「記念品」だかなんだか、貰えるのかなぁ。

チャー坊がやって来て、ご飯を待ってる。
僕も早く、ビールでも飲もう、っと。

アバター
2016/04/26 23:29
同じのだけだと飽きますね。
3匹のドラゴン、私はまだ釣れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.