Nicotto Town



釣りで


レアの「たんぽぽ金魚」釣れたのに!
50Cで売ったのに!

なぜか記録残ってない・・・

売った後に違うとこ開いちゃったから?

ざ~んねん!でも通帳にはしっかり売上残ってましたw良かった!

アバター
2016/04/27 20:02
Sophieさん
   またまたありがとう!
   1000コインもらいました!これは嬉しいですね!(•ө•)♡
アバター
2016/04/27 19:05
今、イベントページを見たら、1000コインもらえますか? 私はいただいた 笑 :D
アバター
2016/04/27 09:24
Sophieさん
   コメントありがとうです~!
   レポート見つかりました!。最初に出てこなかったから消えたと思ってたんですが、
   ちゃんとありました!
   教えてくれてありがとう!
アバター
2016/04/27 06:30
あ〜、レポート消しましたか。でも、また見つけると思います。ホームバットンのとなりにはブログバットンがあって、そこを押してみたら、ブログに使っていないレポートがあるはずです。「最新のニコッとタウンでの活動をブログに残そう」というメッセジーを見えるはずです。
アバター
2016/04/26 20:31
Sophieさん
   コメントありがとうです~!
   私も50cはすごいと思いました!それをブログに載せようとしたのですが・・消えちゃってて。
   また釣れるかなあ
アバター
2016/04/26 17:51
50cはいいと思います。うちにると、50cは今まで一番多いもらったお金なんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.