Nicotto Town



今日の1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.21cm
ワカサギ
1
12.35cm
ヘラブナ
1
26.71cm
キンギョ(赤)
2
25.19cm
ナマズ
1
44.51cm
ブラックバス
3
38.64cm
2016/04/25 01:28

何だかダルくて、気が乗らない。
それが反映してか、釣果は芳しくない。

メンテナンスに入るらしいから、
一挙のコイン獲得も、と思ったけど、
そういう時に限って、レア魚も来ない。


僕のニコ釣りのブログを読んで、
質問してくれた人がいた。
丁寧に答えたはずだけれど、
その記事は削除されたみたい。

ブログ、時にふざけて書いたりしてるが、
それなりキチンと綴ってるつもり。
コイン狙いだけって書き込みを多く目にするけど、
僕は必ず、ひとひねりして書いてる。

もう、そんなことはやめようかな、なんて思ったりしてる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.