Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


もじゃもじゃの微熱うさぎコーデだよ♡


もじゃもじゃの微熱うさぎ…(//∇//)

なんとな~~~く 気に入ったコーデになったので
記念にブログにしちゃいましたww ♪

36.8℃です!
(;゚Д゚)はっ! もしかしてこれって
ウサギ的には低体温…?

アバター
2016/05/01 09:33
>コメートさんへ

ぴょんぴょんぴょん(*´▽`*)
ウサギっていいなっ♪
ぴょんぴょんぴょん♪
コメートさんも一緒に跳ねましょう! お月さまに向かってο(▽〃ο)
アバター
2016/04/30 15:08
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
そうなの(^^)
しおりちゃん、何か、気が付かないかしら(^^)
それを身に着けると、本物のうさぎさんになってしまうのよ(^^)/
ほ~ら(^^)
しおりうさちゃんの出来上がり(^^)/
毎日を楽しくお過ごし下さいね☆
アバター
2016/04/25 18:07
>あかりちゃんへ

そのとおり! モフモフ党です(`・ω・´)b
な~~~んてww
アバター
2016/04/25 18:06
>サファイヤさんへ

こんにちは~~!
いぇぇぇ そんなぁぁぁw
この髪を購入した勢いでコーデを作りましたw
なんかウサギの顔面の幅と髪のボリュームが近い感じしたので…(//∇//)ww
アバター
2016/04/25 18:03
>しずくちゃんへ

カキコありがとぉぉぉぉ(ノ_<。)グシュ

いまね、調べてみたよっ
ウサギの体温は38.6~40.1℃くらいが正常範囲なんだって
人だったらかなりの高熱だよね(//∇//)www
アバター
2016/04/25 18:01
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
誉めてもらっちゃって嬉しいなぁw

ぴぽぽさんのコーデもいつもステキですっ!
コーデ広場でいつも「わぁおぉぉw」と拝見してるんですよ
アバター
2016/04/25 15:51
もふもふ^^
アバター
2016/04/24 23:36
こんばんは~!

コーデよく出来上がっていますね。
可愛いし、樂しいです。
アバター
2016/04/24 21:54
うさぎさんって体温高いよねwホントだ(◔‿◔。)低体温www
よー気付いたね(*'∇')ウフフフフ
アバター
2016/04/24 21:31
今日も、めちゃ可愛いコーデですね♪
しおりちゃんは、アイテムの目の付け所がいいよねぇ
今日も、お仕事お疲れ様でした!!
ゆっくりねてくださいね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.