Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


高齢者向けダンス教室in岩槻


今私は、交通事故の治療で丸山記念総合病院(さいたま市岩槻区)に通院してます。

そう!TRFのSAMの、です。ここは、日曜日も受診してもらえる(毎月第一日曜日はお休み・毎水曜日休み)、働く人々の味方の総合病院です。

調べてみると『岩槻藩御典医という代々医者の系譜で、父は産婦人科医で

「丸山記念総合病院」の創設者の一人・丸山正義

(1998年6月17日・69歳で死去。晩年はサムパパの愛称でメディア出演を行っていた)。

現在は叔父・兄などが運営に当たっている。』 大層な家系ですね! 知らんかった・・・。

その病院内で見かけたポスター「高齢者向けダンス教室」でTRFのSAMが、指導。

もう、応募は締め切ってしまいましたけど・・・。なんか、変なところで頑張っているなぁ~?って印象。

それとも、叔父上・兄貴殿の命令?なわけないですよね?(協力病院は何故か岩槻南病院)

『一般社団法人ダレデモダンス』を今年2月に設立してます。(ちょっと、アヤシイけど。)

高齢者の方でも無理なく楽しんで踊れます。

筋力、体力に自信のない方でも大丈夫。

未経験者大歓迎!!

みんなで楽しく汗を流しましょう!!

4月27日 14:30~ 開催 です!参加出来ないけど・・・。応援するよ!

アバター
2016/04/25 22:54
60超えても元気なお爺ちゃん、お婆ちゃんが多いもんね。
場合によっては「あ、アタシ負けてる!!(ガーン)」ってな時も間々あったりする(笑)
アバター
2016/04/24 21:39
|ω・`)やぁ。
今回・・ジムへ行ってΣ(・ω・ノ)ノ!
結構・・年行ってる人が多い・・。

健康意識高いの(○ゝω・)b⌒☆NE!私もだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
やっぱり・・歩けなくなったり・・したくないもの・・。
楽しく出来るに越したことはない(○ゝω・)b⌒☆NE!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.