Nicotto Town


つぶやきrnao


フルーツ食べてますか?



果物好きです

バナナ、、りんご、、パイナップル

キウイ、、マンゴー、、パパイヤ、、



最近初めて食べたもの、、

イノシシのベーコン^^b

独特のイノシシの油の香りが、、引きたつ一品です

アバター
2016/04/24 21:33
デコポンが好きなんですね。で、去年知って、日記ネタにししょうと思ってたんですよ。デコポンが全農の商標で、道の駅とか独立ルートだと「しらぬひ」って名称。これが品種名なんですってねw
アバター
2016/04/24 18:01
イノシシ!やっぱりワイルドな風味なんでしょうか?
私はフルーツ王国とも言われる東北に産まれて、心から幸せだと思っています。
気候的に栽培できない柑橘類や南国フルーツ以外は、美味しい果物(野菜も)が豊富です。
今はサクランボの花が満開ですよ^^
リンゴの最盛期には1箱1000円前後で買えますので、いつも箱買いw
でも・・・ 恵まれてるくせに贅沢な!と怒られるかも知れませんが・・・
デコポンを山ほど食べた~~~い!!!
アバター
2016/04/24 14:22
フルーツは欠かせませんが
高いのが玉にきず。。
アバター
2016/04/24 13:38
イノシシのベーコンとは、珍しいですね^^

フルーツは何でも好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.