Nicotto Town



タウンでの「ステキ」で・・


タウンの動物に話しかけたら10コイン貰えるっていうのがあってビビリな私も
、いそいそと行ってます。

そこでこんな私にもステキボタンを押してくださる優しい方がいらっしゃいます!
ものすご~く嬉しくなって「ステキありがとう!!」
などと発言し、ざっと見渡した人たちにステキの連打・・

誰が押してくれたかわかんないですよね。
これでいいんですよね!?

まだここのルールがわかんないので、タウンに行くときはビクビクです・・w
おかしな事をしてたら教えて下さい・・。

また、自分から話しかけれないので見かけたとき声掛けられたら嬉しいですね!

少しずつ楽しんでいこうと思います^^

アバター
2016/04/25 22:22
blackさん
  コメントありがとうです~!
  ですよね~。ドキドキしながらの発言で、感謝のお礼「ステキ」ポチですw
アバター
2016/04/25 22:19
 私もおんなじです(^_^;)
誰が押してくれた素敵かわかんないけど、「ありがとう」って言ってます。(o^-')b
アバター
2016/04/25 20:58
ノアトさん
   コメントありがとうです~!
   ジィ~('ェ')・・・
   初心忘れるべからずってことですね。ホントにノアトさんステキです^^
アバター
2016/04/25 20:54
頑固な撲さん
  またまたありがとう!
  そうですね!失敗を恐れず何事にもチャレンジ!
アバター
2016/04/25 19:32
私も、タウンに行く時は、緊張します。だって、気分は初心者なので……。
アバター
2016/04/25 16:36
何にでも 興味持ち やることです 失敗をして 成長があるのです
アバター
2016/04/24 15:25
頑固な撲さん

   コメントありがとうです~!
   そんなことないですよ!自己最高ってなかなかとれるものじゃないですし!
   自信持ってください^^
アバター
2016/04/24 15:23
ガリッっち♨さん

   コメントありがとうです~!
   いいんですよね!?もう誰が押してくれたかわかんないので、
   お礼を込めてポチポチしときますww
アバター
2016/04/24 14:51
ゲーム 下手で 自分には 最高点でも ゲーマーに して見れば 笑いにも 値しないです
アバター
2016/04/24 09:36
いいんですよお(^_^)V
連打もしまくってください!!
俺も見かけたら連打しちゃいます〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.