Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ファッションショーみんなでポチれば怖くない❤


父さま初七日も過ぎ、詩蘭も心機一転ってとこで
新イヴェント、ファッションショーにエントリーしてみたwww


しかし、モチツキ杵もってってどういう趣向よ(@.@)

で、かわいく攻めるか、かっこよくか、色っぽくか、
迷ってるうちに、杵パワーに引きずられて、
よく分からんカッコにwww
ま、詩蘭っぽいかもw

もしステージで見つけたら
清き一票を~❤


友だちたちも見つけたら、ポチするからね~(^^)v

父さまも、道中、冥界TVで詩蘭見つけてポチしてね❤

あ 事務局様
アルバム枚数 ふやしてくださ~い

アバター
2009/09/19 19:37
(^◇^; …るでぃちゃん……;
よくわからん……っても……それで満点って…
あ・ははは…__▲-●_。
いいよ~だ…るでぃちゃんのご要望どおり、今度はエロっぽい水着で出てやるよ~❤
アバター
2009/09/19 12:44
よくわからんのが詩蘭ちゃんなのであって・・・それで満点だと思うぞ?www
アバター
2009/09/18 21:28
アヴちゃ~ん
ありがと~ね~❤ しっかし今回はちょっと失敗( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次週はもっとがんばるけん♪
アヴちゃんは上位入賞目指せ❢
アバター
2009/09/18 21:26
沙莉奈ちゃんもエントリしたんのね~~♪
そーかそーか…よしよし……うっふっふ(✪ฺܫ✪ฺ)
若い子に負けないもんね~
若い芽は速いうちに潰すのじゃ~♠ポチするふりしてしない、とかw●~*

うそうそ…沙莉奈ちゃんは見つけたらポチするよ~❤
みやちゃんといっしょに、エキスいつまでも吸わせてもらえるように(^o^)
アバター
2009/09/18 21:21
マーカーリ姐さま
お腹すきすぎて食品売り場行くと、なんでも買いたくなっちゃってヤバイっすw
近所にスーパーが増えたので、行きつけのスーパーが競って一層安くしてるようで、
それはウレシイのだけどねw 
アバター
2009/09/18 20:58
アヴはポニーテールの人ばっかポチってるよ♪

                        ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆
アバター
2009/09/18 18:00
見つけたらポチしますね☆
じゃあ私にもポチしてください!(笑)

でも、参加賞がないっていう・・・
あると思って参加した私って一体w
拍手するにも、人が多すぎて誰にポチすればいいのか^^;
難しいよっ
アバター
2009/09/18 16:11
いってら(*'∇')▽””フリフリ

アバター
2009/09/18 16:04
だーれが見るんかクックロビン♪じゃなくてマーカーリと詩蘭の朝まで生テレビ(^◇^)

でわでわ、そのうち他の魔族から何人かリクルートして、
ニコTVでやってみるっきゃw?
(って、ほらほら、お買い物行かなくちゃいけない時間、
 圧倒的に遅れてしまったw夜、出直します)
アバター
2009/09/18 15:52
(o'ェノ| 宇宙法則・宇宙の五大要素

  地球の五大要素・生きる為の因果関係

   詩蘭どのとは朝まで生テレビ行けそうです♥
アバター
2009/09/18 15:49
うん 探そうとしたら、1日潰れそうだw

詩蘭も、次回のニココレは1時間考えてから着替えます(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/09/18 15:46
(o'ェノ| さっきランキング見に行ったけど
やっぱり~友達検索は出来なかったl||li▄█▀█●il||li

自分の信念ですかね?Σ(ノ∀`)ペチッ
次回のニココレは1時間考えてから着替えます(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/09/18 15:37
夕真くん;;
あーたんのご指摘もあるような 
凄まじいオスガタが、詩蘭と一目で分る、とな……なはは・は・は…
復活、初日のイヴェントはビミョ~な気分でごじゃる~……*。-ω-)。
ま、見つけたらポチしてね~♥^^; 
3000人超なんてみつからね~よね~
アバター
2009/09/18 15:32
あーたん( ̄○ ̄);
そんなハッキリおっしゃらなくともwww
いや、この日記書いたときには、もう自覚してましたよ;;
って、それまでは良いと思ってたんかいねwww
おとなし気な人たち多かったからさ~…ラディカル詩蘭で行こ~❢って……(^^ゞ
いあいあ あーたん得意のドロンジョ様風wとかも思ったのだけど、
お色気路線は、あーたんにオマカセって思えたし~♥~*
アバター
2009/09/18 15:27
マーカーリ姐さん!
誤字から女、羽つけ忘れて横から漏れてますよ~w(ノ≧∀≦)w

詩蘭もね~、死んだ後、魂が別の生(生かどうかも分らんけどw)生きるような可能性って
無限にあると思ってます♪
一応みっちり科学的かつ哲学的素養身につけてますが(自己自爆テロw)
だからこそ、この世の外の可能性って無限にある❢って確信できるようになった❤

だって、詩蘭が生まれたのだって、
あるとってもとっても偶然で、二つの天然系遺伝子がガッタ~イ❤しちゃって出来たんだけど、
そもそも、その日、父か母がちょっと気分違ってたら別人が生まれたかもしれないし、
もっとそもそも言えば、その時できた詩蘭原型が、この<私>になった、って奇跡でしかない❢
それに、こんな宇宙がある、ってコト自体、
(物理的原因はビッグバンだろうがなんだろうが、そんな原因が起こったってコト自体)奇跡だ!

この世があって、この<私>が生まれたことも、
マーカーリちゃんやみんながいるってことも、みんなそんな奇跡の積み重ねなら、
この世で死んだって、別の何か(この世の者からは奇跡としか言えない何か)になってる可能性は
いくらでもあるしさ!
全く異なる様々な宗教が、どれも死後の世界を精細に描いていることも、
単にこの世の道徳を支える方便(悪さすると地獄落ちだぞ!とか)だけではないのだろ~なぁ
アバター
2009/09/18 13:56
おう、これは詩蘭さんだと一目で分るw
なかなか皆見つけられないんだけど、見つけたらぽちしますね~(^_^)ノ
アバター
2009/09/18 13:15
なかなか凄まじいオスガタww
お父様もびっくりかもwww
見かけたら目につきそうなんでポチするよ~♪
しかし、エントリー数、女子の部すごい数だよねw
出会える自信がないんだけど・・・。
10人ずつ見てても追いつかないよ~~~w
アバター
2009/09/18 09:00
(o'ェノ| 誤字 誤字 五時~エッサ┌(。・ρ・)┘┌(。・ρ・)┘ホイッサ


  ジェントルーメーン('I')

  羽つきは横漏れガード?(マテw

  私は比較的自由な発想なので~肉体を卒業したら
  自由だろう・・・と考えます。段階やルールも多少は必要だろうけど
  行った事ないから理解できない世界!(まだ理解したくないw)だと思ってます♥
アバター
2009/09/18 00:13
マーカーリちゃま
え”!? また怪しいコトを言ってるしwww
ワンコ 49日で舞い降りてきたって!凄すぎるんだけどw
まあ、魔女姐さまのワンコなら、ありうるかも(マジ?)

ジェントウーメンで降りてきそうって、え"? 詩蘭父が性転換して舞い戻ってくるのw?
ん? 意味取り違えてるか?
ウチの父さま、若き日イケメンだけど、女装選手権向きではないけどなあw
ドジして下界に落っこちてくる可能性は、ありそうだけど(^o^)
アバター
2009/09/18 00:05
鉄腕さん
ありがとう・・・ほんとに、あっという間ですね…
でも、お通夜やお葬式などの儀式は、心に区切りをつける知恵の賜物だ、
ということが、はっきりと分りました。
そうしたことがなければ、人の世は立ち行かないのですね。

そして、悲しさや悔しさは、けっして薄れないどころか、
日を経るほどに強まりもするのだけど、
同時に、そこから離脱しなくてもならない!
ニコという世界も、心のそうした両面にとって、とてもよいクッションとなってくれるようです。

ファッションショー、鉄腕さんもエントリしませんか(^^)v
アバター
2009/09/18 00:02
パリコレ 
ニココレ
ガールコレ(マテw
ナニコレ?www

私が参加すると・・・・仮装大会?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちのワンコ49日に発って即羽付きで下りてきたよ~
ジェントウメーンでおりてきそうね~(*'∇')ウフ

アバター
2009/09/17 23:29
もう初七日
終わったんですね…
早いですね…
これから七日七日大変ですね…
頑張ってね

ファッションショー見かけたら押しときます(^^)
sしっかり覚えとかなきゃ(^^ゞ
アバター
2009/09/17 22:44
ゆのちゃん…わーい❢票入れてくれたヒトには、お返しに、ちゅー❤だよ~*^。^*

あ、そうそう、キミも参加しなさい❢ かわゆいのだからw
(あ、リアルがカワユイのかキミわwww)
リアルの詩蘭、うん、オシャレだおwww
アバター
2009/09/17 22:40
マーカーリ姐さま・・・うぷぷ・・・
今、マーカーリ宅で大きなお姿、見てきましたw 
すっげ~~~なあww相変らずw
父さま、冥界で危うくなったら、姐さま呼ぶように伝えておきます(^^)v
(もう2000人も❢ 7時頃は600人台だったのに…❢)
アバター
2009/09/17 22:36
そんなイベントやってたんだ。
見つけたら一票入れとくよ~
詩蘭はセンスいいからいいとこ行くかもw
リアルの詩蘭もオシャレさんなんだろ~なぁ(^-^;
アバター
2009/09/17 22:34
あはは…ネコちゃんの日記見たら、もうエントリしてるしw
るでぃちゃんもエントリしそうだったしw
こいつわ遅れちゃなんね~っってエントリしました♪

このビラビラ・ミニ、色違いでもっとるよ♡

そうそう、おとなしい目のヒト多かったから、
少しラディカル系で…って思ってさ

あ、テレビじゃないwって、父さま見たら、ぶっとばされそ~なコーデだし(^^ゞ
アバター
2009/09/17 22:34
(o'ェノ| 私もこれで参加したけど
ドコで捜せば見付る?2000人超えてるし・・・(マテw
アバター
2009/09/17 22:26
詩蘭ちゃん 
こんなビラビラスカート持ってたんだー

最初の頃エントリーしてたヒトは
けっこう地味だったよねー^ω^;

って テレビじゃないから コレwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.