Nicotto Town


てっちゃん


まともに釣りが出来ない。


今日は、サーバーの不調のため

まともに釣りが出来ません。

2度もレンタルしたのに

釣っている最中に断線で落ちる

笑うしかないね

7回も再挑戦したのに  トホホホ・・・

アバター
2009/09/18 14:23
きのうは大変でしたね(^_^;)
アバター
2009/09/18 12:21
昨日はホント重かったですよね~;
固まったり落ちたり大変でしたぁ;
釣り場も悲惨だったんですね~(ノω・、)
アバター
2009/09/17 23:29
みんなやはり同じ目に・・・・
ダメらしいとは聞いても、もしやと思って行っちゃうんだよね~
釣り師の悲しいサガかしら?(笑)

コイン戻ってくるみたいだね!
まあ、戻ってこなかったら反乱起きると思うけど(笑)
アバター
2009/09/17 23:05
そうなんだ、サーバーが不調ってあるんだね><
アバター
2009/09/17 21:37
タウンへ行くにも苦労したので今日はスロットに徹して終わったところ(笑)
まあ~たまには休むのもいいかも、ですね^^

というか・・・釣り具のコイン戻ってくるといいのですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.