Nicotto Town



試してみました

タウンで話してたら、0時以降何分経ったら自動で落とされるか、話題にのぼったので試してみましたw


0時以降、MAPの切り替え等を行わずにいれば、タウンの中に残っていられます。

ですが、次第に画面が暗くなっていき……。

結果、0時30分には画面が完全に真っ暗になり、「本日のタウンは終了しました」の画像へと切り替わりました。

というわけで、完全に追い出されるのは30分後でした。

はい、ただそれだけですw

アバター
2016/04/28 23:27
>あおぃ✨さん

結構皆さんやってるんですねw

名前の通りキラキラしてますよね、サンストーン。
またよろしくお願いしますー。
アバター
2016/04/28 18:16
(。 ・ω・) ゥィ 私も試したことある ぷぷp

あ サンストーンググってみたら
見た事なぃ あのシリーズ( ゚Д゚) いいね✨

初見ですたー また鉱石とかムギ君の話 聞かせてね(。・∀・)ノシ
アバター
2016/04/24 21:33
>あるるさん

そうなんですよねー。
最後あんなに真っ黒になるとは思いませんでしたがw
アバター
2016/04/24 13:32
私もやったことあります~~~
少しづつ アバが透き通るみたいな感じになって
最終 真っ暗で名前だけになっちゃうんですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.