Nicotto Town



橋桁落下><


橋桁落下

神戸市北区で来年3月に開通を目指して建

設されていた 高速の橋桁(1350㌧)が落

下して橋桁は固定使用としてジャッキで固

定していたようですが25年前にも広島で橋

桁25トンもある(私の体重の方がすこし重

いかも><)橋脚が落ちたそうです 北区と

言えば2010年に起こった男子高校生が殺

されたりと大きな事件や事故がありますが、

いまだに未解決です。

有馬温泉も近くにありいいところなんですが

ね その崩落の際は下を新幹線が走行中

の車や歩行者に怪我がなく大惨事にならな

かったのはホッとするし、奇跡的ですがとこ

の工事関係者お二人が命を落としておられ

て、残念です。 あと8名が重軽傷のようで

す。 

本日300文字でした。

アバター
2016/04/24 21:58
>>さゆきたんへ マスコミは視聴率の取れるものを取り上げるから 少し飽きてきたかもと
      思いそこに大事故橋桁落下事故だから 飛びついたんでしょうね



>>Rosyたま あの不協和音のハーモニーなんともでしょ たまに面白いCMソング
     ありますよね なんかなんとなく合ってるような気も・・・・・・・


アバター
2016/04/24 17:51
チュッパ チャップス!
あのパンダちゃんのイメージで作ったんですかね^^
合っていますね♪
アバター
2016/04/24 15:05
報道見ていると段々熊本以外のニュースが増えてきたなぁーと。
当初は熊本一色だった。
アバター
2016/04/24 03:50
>>aruたんへ お義母さまの検査って 異常なしだといいですね
      なんとなくお住まいの場所からだと遠からずなのですが 
      でも巻き添えにならなくてよかった お義母さまの異常なしの
      結果でありますように (-m-)”
アバター
2016/04/24 03:41
先月、義母が三田に検査入院してたので、
家族が何度もその下車で往復してましたわ><
アバター
2016/04/24 02:14
>>Rosyたま なんか海外からの恐怖の一瞬映像みたいな気がしますよね
      ねね 余談ですが チュッパ チャップスのあの不協和音嫌いじゃないんですが
      爺はどう思われますか?
      https://www.youtube.com/watch?v=ObnyTrQjN0w
      これをオンエアするなんて 結構な度胸がいりますよね@@


      
アバター
2016/04/24 00:45
映像見ても怖すぎです。
最初見た時、日本ではないと思ってしまったくらい。
もう同じことが起こらないように願うばかりですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.