Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


期待大の結果^^;

画像

ウサギのおかげで結構な数のお花ができました^^;

ユニコーンのミラクルは飛んでいるので
もしやとお部屋アイテムを合成したら
・・・・・・色違いなだけなんですね(-_-;)
メリーゴーランドが回るのかななんて
ちょっと過大な期待をした私です^^;

アバター
2016/04/23 23:27
>LEAFGさん
ですよねw

>ゆこたんさん
そうだったんですね><
期待しちゃいました><

>トシさん
確かに赤ちゃんが喜びそうですねw
アバター
2016/04/23 23:15
楽しい子供部屋!あかちゃんが大喜びしそうwww
アバター
2016/04/23 22:55
残念ながら、お部屋アイテムの
すべり台のある星色お城ベッドや、星色メリーゴーラウンドは
ミラクルしても、回転はしないんですね。
エッグフラワー 30個も使って、合成をしているんですから
15個で、ユニコーンが、パタパタペガサスになって飛ぶのですから
なんだか割に合わないような気がしちゃいます(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2016/04/23 22:51
回ればよかったのに・・・
ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.