Nicotto Town



頭休めに、また

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+186

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.35cm
ブルーギル
1
19.04cm
ウグイ
2
24.12cm
ブラックバス
1
35.14cm
ライギョ
1
85.18cm
アカメ
1
94.94cm
タンポポ金魚
2
15.29cm
2016/04/23 16:12

杭の周り1センチ四方に限定して、
今回は釣ってみた。

タンポポ金魚が、連発してヒット。
杭の真上あたりに投じると、
まず大型のライギョ。
次に、またまた記録更新のアカメも。
杭の上に乗せる感じでやると、
大型がゲットできるかも。

8匹釣り上げたところで、
「大漁」マークがパカ~ン。
でも、今日、もう500コインくらいになってるはずで、
どういう仕組みになってるんだろう?


ヤマメは2位からずるずる滑り落ちて、
さっき見たら5位。

四川省も、確か54980点で上位になってる。
けれど、実はタイムが4分2秒。
もし、4分切っていたら、500点が上乗せになるから
ナント、55480点だった・・・
とすれば、ひょっとしてお立ち台に上っていたのに。
ま、愚痴だけどね。 

     *アカメで「記録更新」マーク出たけど、もっと大きなサイズ釣ってた。
       どういうこと?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.