Nicotto Town



今日の1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.54cm
アブラハヤ
1
9.97cm
カワムツ
2
17.68cm
オイカワ
1
11.92cm
ギンブナ
1
28.28cm
ナマズ
1
42.38cm
ブラックバス
1
45.21cm
タニシ
1
5.00cm
ドジョウ
1
12.41cm
2016/04/23 06:49

たいして飲んでないのに、なんか体がダルイ。
で、夜中に起きても何もする気が起きず、
ぼーっとしてたら、また寝てしまった。
チャー坊に起こされて、野菜ジュースを飲んだら、
ちょっと気分が直ってきた。
朝から生暖かい風が吹いてる。

大物狙って、遠くのポイントを探ってみた。
近くではメダカやカワムツ、タニシ、
ぶいの周りはアメリカザリガニやナマズ、バケツ・・・
あたりは多いけど、小物ばかりだから。
ハクレンやコイもくるけど、中途半端なサイズばかりだし。

でも、結果は見てのとおり。全然ダメ・・・・
投げる場所は関係ないのかなぁ。

アバター
2016/04/23 07:19
釣りのコツがあったら、知りたいものですね。
杭のそばがいいと聞いたことがあったのですが、
やってみると、必ずしもそうとも言えない気もしますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.