Nicotto Town



つぶやき


週末です。
楽しく過ごせます様に。

でも仕事あるのよね。。。><

ガンバリマス

アバター
2016/05/02 20:35
ガリっちさん
  コメントありがとうです~!
  じゃあ私から行っちゃおうww
アバター
2016/05/02 20:34
申し訳ありませんでした
訪問はしないようにいたしますので、お許し下さい
アバター
2016/04/24 03:16
ノアトさん
  コメントありがとうです~!
  そうです!ゴールデンウィークなのです!
  締め切りに間に合うよう、頑張って働きます!(;´・ω・)
アバター
2016/04/23 22:57
こんばんは。

お仕事ご苦労様です。ゴールデンウィークに向けて、働きましょう。
アバター
2016/04/23 17:53
頑固な撲さん
  コメントありがとうです~!
  そうですね!お仕事がある、それが出来る体がある、とても素晴らしいことですよね~。
  感謝、感謝の気持ちを持って・・
アバター
2016/04/23 14:40
仕事があり 出来ることに 感謝 いつから日本 こんなになったのか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.