Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.36 ☆コーデ投稿:4/23☆

お気に入りコーデ-エッグフラワーと共に♪

もらったステキコーデ♪:50

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
エッグフラワーの手持ちが出来上がったので
同じ藤色カラーの森の世界の背景と
森の世界の妖精の髪飾り、
くまの学校-ジャッキーのデート服を
合わせてみるとふんわりとした
とてもいい感じになりました (*^_^*)
藤色はしっとりとしていて
一番好きな色の一つなので
お気に入りのコーディネートになりそうです ♪
妖精が戯れる夢の世界を
のんびりと散策しています (*^_^*)
 
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
~ 震度 6 強クラスの大地震が続く熊本地震 ~
最初の 14 日は NHK 「ニュースウォッチ 9 」 の
放送中に <緊急地震速報> が出て
「震度 7 です!」 を目にしたのですが
揺れ方がそんなに酷く見えなかったので
… 本当に震度 7 ??… と思っていました。
それが深夜にも震度 6 強の余震が続き、
その後、16 日未明に本震の大地震で
先週・土曜日の NHK は 1 日中、
熊本地震を取り上げる程になって >_<
被災された方々のご苦労を思うと心痛みます。
先ずは 1 日も早く揺れが収まることを
 切に祈る気持ちでおります (・.・;)
また個人的には、「日本一!!」 と思っている
熊本城の崩壊ぶりには言葉がありません。
崩れ去ってしまった勇壮な石垣が
雄姿を取り戻す日を待ち望む思いです。
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/26 18:18
こん。。。金銭トラブルに巻き込まれたくない^^
アバター
2016/04/26 17:34
こんにちは。
今日は訃報が多いですね。
前田健・・・最近はプリキュアのEDのダンスの振付ってイメージでした。
戸川昌子さんも亡くなってたし・・・
その前はプリンスも!!(≧◇≦)
自分より若い人が亡くなると、無情なこともあるなと思ってしまいます。
アバター
2016/04/26 17:21
こんにちは。
今日はたけのこご飯。
うまくできるかどうか心配です…
アバター
2016/04/26 17:10
こんにちは。
今日は夏日和で汗ばみました。
いいお天気でも黄砂でお洗濯ものが外に
干せないのが残念です。
アバター
2016/04/26 16:57
こんにちは♪
暑かったのでアイスに手がのびましたwロッテのクーリッシュをチューチューとww
アバター
2016/04/26 15:06
こんにちは^^♪ 
今から出かけますが、日傘がいります。暑いです~
今頃、冬物入れ替え、夏物、整理をしています。出遅れました。
アバター
2016/04/26 14:12
こんにちは^^ 今日は暑いですね。
アバター
2016/04/26 11:36
せめて手足を伸ばして 体が痛くならないところで
眠れますようにと 願わずにはいられません。
アバター
2016/04/26 09:48
おはようございます♫
沢山の所から沢山の方々が熊本に支援に来てくださって
本当にありがたいです。
でも温泉が枯れて?ダメになったりしてます~驚きΣ
今日も素敵な1日になりますように✿
アバター
2016/04/26 06:19
おはようございます^^
桜が開花♪お水&stpお届けします!
今日もステキな一日を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/26 02:41
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/26 01:21
こんばんは。
アルバム広場から訪問・コメントを失礼いたします。

遊園地の完成度が凄く高く、素敵でした。お庭も綺麗ですね^^
アバター
2016/04/26 01:08
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
少しでも落ち着くまで九州は雨が酷くなったりしないで欲しいですー><;
アバター
2016/04/25 23:40
今晩は☪
ヤット白いユニコーンゲットしました(。→‿◕。)☆
今週もよろしくお願いします✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/04/25 23:38
こんばんは 今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/04/25 23:18
こんばんわ~♪ 
週末前からGWですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/04/25 22:48
こんばんは~ 明日会社帰りに夜釣りに行くので巡回お休みです^^;二日分の熱きステプのお届けです♪
アバター
2016/04/25 22:47
こんばんゎ^^明日から通常通りの生活になりそう。
こっちスーパーとか工場とか壊れて復興が遅れてます~
アバター
2016/04/25 22:45
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

メンテ直後の合成は・・普通でした(¯―¯ㆀ)今週もよろしくです♪
週末からずっとバタバタ続きで疲れがとれず今朝はユ○ケル一気飲みww
思考能力低下中・・ㆀ脳みそ流出してるかも・・Σ(☉_☉ )
アバター
2016/04/25 22:40
こんばんは!夏の風物詩の納涼床の組み立てが始まりました、槌音が夏を呼んでいるようです。
アバター
2016/04/25 22:30
こんばんは。
昨日の疲れでバテバテですがこんな時って仕事が忙しいんですよね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/25 22:15
こんばんは^^
今日は、健診に行ってきました。
何もないことを祈ってます^^おやすみです。
アバター
2016/04/25 21:46
電池¶・)ノ 鹿児島から無事帰ってきました^^w
アバター
2016/04/25 21:27
今晩は。
今週がナーコさんにとって良い1週間となりますように。
アバター
2016/04/25 21:17
何時も感謝(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に心と身体に潤いを(^^♪移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/04/25 20:50
こんばんは
アバター
2016/04/25 20:45
こんばんは^^
冬物を片付ける為に、まずコートを洗濯しましたがお天気が今ひとつです><
明日も干さねば〜。
アバター
2016/04/25 20:42
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
第4週の月曜日は実にめまぐるしい。
今週もよろしくお願いいたします。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/25 18:51
こん。。。ハロウィンの洞穴を見っけ^^
アバター
2016/04/25 18:10
 ∀⌒☆まいど♂もう~今週末からGWが始まる㋧~Σ(-∀-`;)

長~いGWは、予定とか組まれてるんですか(-^〇^-)

まぁ~飛び石で平日も、来週始めと終わりであるからして・・・(^_^;)

その前に!今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/04/25 17:54
こんにちは。
今週末はいよいよGW突入ですね。
お休みできるんですか??
私は今日と、29日30日がお休みなので、今週は短く感じますね。
アバター
2016/04/25 17:09
こんにちは♪どんより曇り空・・黄砂が飛んできているとか・・ボォーーーww
アバター
2016/04/25 17:04
こんにちは。
「ゆとりですがなにか」を見ているのですが、
予想を覆す鬱展開に視聴後どうもスッキリしません
アバター
2016/04/25 16:10
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします^^ 
いよいよGW開始週ですね♪
アバター
2016/04/25 16:02
こんにちは^^♪ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/04/25 15:35
こんにちは~(^-^)
本日夜勤のためこの時間の訪問です<(_ _)>
今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2016/04/25 02:18
こんばんわ。inをしていない時も訪問、お水やり感謝いたします。お水をやりにステプ訪問です。
エッグフラワーの手持ちが出来上がったのですね。こちらのコーデはまた夢のあるような感じで素晴らしいですね。

私は藤色とか紫色のコーデをすることが苦手なものですから、ナーコさんのようなコーデを拝見させて頂くと本当に
参考になりますし、もし、この背景を一部のアイテムを青ガチャにして使うとしたら使えるかなとか、きっと淡い色の
Tシャツ系でなければならないのかな?と思いながら、拝見させて頂いています。

くまの学校のジャッキーのデート服本当にグラデーションがかかっているのでしょうか?相当きれいな色をしていますので、このような背景に合うのかもしれませんね。背景も上手に選びますね。
いつもリアルのお仕事が忙しい所を訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/04/25 01:04
こんばんは☆
お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/25 01:02
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
給料を貰ったら九州産の何かを買おうと思いますー
ボンビー爺なのでささやかだけどー><;w
アバター
2016/04/24 23:30
こんばんわ~☀✿ 
午後からお友達3人で街で
ウインドウショッピングしてきました (*^_^*)
アバター
2016/04/24 23:28
こんばんは~♪♪ 
つつじが咲きだして一番好きな季節です 
若葉が気持ち良いです★^~^★
今日は衆議院の補選で 選挙の投票してきました★^~^★
アバター
2016/04/24 23:16
何時も感謝(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に心と身体に潤いを(^^♪移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店・水遣りステプの感謝気持ち籠めて15部屋で潤いと癒しをお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤安らぎの部屋、鯉恋の部屋、姫の部屋、憩いの部屋で春を堪能してね❤
アバター
2016/04/24 23:10
半袖ものTシャツやポロシャツ入れ替えで洗ったら24枚あった>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/24 23:10
こんばんわぁ^^ 
なんだかんだと遅くなってしまいました>< 
駆け足でお水とstpのお届け~^^;

このところメガ率が下がっていて、1本もメガらないときも…
でも、力丸クンのおかげか、今日は3本メガっていました♪
どうもありがとう~❤
アバター
2016/04/24 23:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
いよいよ、今週末はGW!
それを希望に、がんばれそうです!(笑)
アバター
2016/04/24 22:59
今晩は☪
洗っただけで片付けて無かった冬物の布団・毛布・服全部お片付け済ませましたd(*⌒▽⌒*)✲◕
アバター
2016/04/24 22:55
こんばんは^^早いもので4月最終週となりました。
今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2016/04/24 22:40
こんばんは~のダッシュで失礼します╭( ・ㅂ・)و
アバター
2016/04/24 22:35
こんばんは~(^-^)
今日の早番は少し寝れましたが、
常に意識は表層を漂い、
寝た気がしませんでした。。

ワンコは、食欲もあり水もまずまず飲めているので
留置針は抜針できました。
一緒にいてあげられるときはカラー外していますが、
寝る時や出勤時は可愛そうですが付けています・・・
アバター
2016/04/24 22:13
こんばんは!
私もそろそろ冬物片づけなくては・・・。
おさぼりしてました―(^^;
アバター
2016/04/24 22:12
こんばんは
アバター
2016/04/24 22:04
こんばんは。
今日は、西三河フォークジャンボリーに行ってきました。
来場者も多く、盛り上がっていました。
藤色は落ち着いた美しさがありますね!
アバター
2016/04/24 21:48
こんばんは♪のんびりの日曜日で夜の訪問になってしまいました;
アバター
2016/04/24 20:54
こんばんは^^
日中は窓を全開にしないと少し暑さを感じるようになってきました。
お天気は今ひとつなので、洗濯物の乾きには多少不満が残ります。

冬物の片付けは、お天気が良い日を狙って少しづつやっています。
基本的に、クリーニングには出さずに自分で洗うので、一度に片付かないのが困りモノです。
アバター
2016/04/24 20:15
こんばんは!新緑の木々の根元でスズランが愛らしい花を咲かせ始めました。
アバター
2016/04/24 19:50
こん。。。何か、あーっと言う間の日曜日><
アバター
2016/04/24 19:45
こんばんは!stp&お水どうぞ☆

1曲1000万円で奏でます~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/04/24 19:23
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
休日も夜になりました。
明日からGWまで猛ダッシュです。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2016/04/24 19:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 土日は終わるのが早い…
アバター
2016/04/24 18:13
こんにちゎm昨日の晩に戻りました
余震はだいぶマシになったようで、まだ揺れているんやけど が大きいのは無いので。。
今のとこは家で過ごせそうな感じです
このまま落ち着いてくれるといいな!と思います

今回の地震で四国や千葉とかも揺れていて、揺れが広がらなけれないいんやけど・・・
注意してくださいねm
素敵とお水お届けです.。o○ 
アバター
2016/04/24 17:48
こんにちは。
今日は雨が降ったせいか、空気が冷たかったです。
今夜は手づくりのピザだよー。
サラミが食べたくて♥
アバター
2016/04/24 17:17
こんにちは^^
薄曇りだけど丁度良い気温。
最近ちょこちょこプチ断舎利しています。
一気に出来ないので少しづつ¸¸✲゚
アバター
2016/04/24 16:37
こんにちは^^♪ 
GW、楽しみですね~ 動ける時には何処へでも行きましょう~
何事もなく、暮らせることに感謝です~ (^◇^)
アバター
2016/04/24 16:34
こんにちは♪
朝から出かけていて、先ほど帰宅^^
お水と素敵をお届けです☆
アバター
2016/04/24 15:15
こんにちは。
街を歩くと半袖の方も見かけるようになりました。
GW中には冬物を完全に片づけてしまおうと思います。
アバター
2016/04/24 14:29
こんにちはのステプ^^
被災地の揺れ中々収まらないですね。
アバター
2016/04/24 12:03
こんにちは。
私も冬物を出さないと・・^^;
アバター
2016/04/24 11:35
(^-^*)/コンチャ!
暖かくなってきましたからね~
うちは冬物春物夏物
全て入り乱れてますw
アバター
2016/04/24 10:10
プレゼント届きました ありがとうございます◕‿◕♪
2つも頂いてうれしいです ありがたく使わせていただきます
これかもよろしくお願いします❤
アバター
2016/04/24 09:21
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日もいい天気。イケアへ行ってきます。何も買わないかもだけど
アバター
2016/04/24 02:06
ナーコさん、こんばんわ。リアルが忙しい中を訪問ありがとうございました。お水をやりにお返しステプです。
本当に熊本の地震、シンボルにもなっていた熊本城が崩れたと聞いた時にはナーコさんと同じように何とも言えない気持ちになってしまいました。

皆さん高齢者の方は、避難所へいってから、体を壊している人も多く、段々と長期化しているためトイレの衛生面でも問題が出てきているようです。トイレ掃除をボランティアで行った学生さん達のお話ですと、ノロウィルスが入ってからでは遅いと掃除をはじめたようです。

それでも被害が被害だけにその大変さは現地の人にしか分からないものがありますよね。
私の所でも、冬のことですが、雪をかいてわずかな時間の間に緊急地震速報が出て、間もなく震度4の揺れを襲いました。震度3でも大変なこともあるのに、都市部でも震度4の地震となると大変な問題が出てくるので、玄関のカギをあけておかざるを得ず、2階にも万が一泥棒のことも考え上がれませんでした。
はじめに縦につきあげるようにして、横揺れが相当激しく、窓ガラスの音がすごく、ガスを使った料理をしていなかったのが幸いでした。這うようにしてガスもとを止めて、ストーブも消してという感じでした。

たてつけも古いため、レールが曲がるか心配でした。だから、震度5以上7という地震はどんなに恐怖がということもありますよね。水道が復旧している所とそうでない所もあるので、復旧していない所は水がないわけですから、そして
食料もということになると何とも言えない気持ちになります。

1日も早く、復旧して熊本城などの文化遺産などの建物が観光客の人達にみせられるようになることをと願っています
この間、ニコットのチャージをする時に、わずかなお金ですが、募金箱に入れてきました。
アバター
2016/04/24 01:36
こんばんは。真夜中の高速巡回です。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2016/04/24 01:12
こんばんわ♪
お送りしたのは本当に余りものでごめんなさいです
それでお返しなどと言わないでくださいね^^
今回は持っていないチョコクローバのビターを頂けたらうれしいです
これからも仲良くよろしくお願いしますo(^0^*)o♪❤
アバター
2016/04/24 00:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
九州とは離れてますがいつどこで災害が起きるかわからないし
毎日を事故・怪我のないよう気を引き締めて頑張ろうと思いますー><;
アバター
2016/04/23 23:24
( *´ސު`*)こんばんは久々にサーティワンを食べました水とステキのお届けです
アバター
2016/04/23 23:03
こんばんは 
GWも間近になりましたね 
私は今年も海を見に行く位かな(´・ω・`)
貴女はどこへ行くのかな?★^~^★
アバター
2016/04/23 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
あっ!私もクリーニング、出しに行かなくっちゃ!(笑)
アバター
2016/04/23 22:34
こんばんは♪
参観、予想通り次男に手がかかり、余りきちんとは観れませんでしたΣ(ノд<)

素敵な週末お過ごし下さい( 〃▽〃)
アバター
2016/04/23 22:19
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

新作の↑の背景私も一目ぼれで買ってしまいました(*◔‿◔)♡
エッグフラワーじゃなくてサクランボがミラクル。微妙な気持ちですww
おまけにイチゴの合成が2つも追加って・・・=買いましょうってことですかㆀ

平和な週末でありますように・・。
アバター
2016/04/23 22:12
こんばんは☆彡
ウチはまだクリーニング出してないや…(´Д`ι)アセアセ
GW期間中に片付けるか…
アバター
2016/04/23 22:06
こんばんは^^昨日は、新入社員歓迎会で、ボウリングに行ってきたよ。僕の部署には新入社員入ってこなけど
アバター
2016/04/23 22:06
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは✧・゚
今週もありがとう御座いました。
駆け足で御免なさい♡•.。¸✲゚
アバター
2016/04/23 22:02
こんばんは^^♪
夕方、訪問時に回線切れて、又、出直して来ました。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2016/04/23 21:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
紫の森のコーデ、素敵です~♪
少しづつ集めて、お気に入りのコーデができると
すごく嬉しい♪
アバター
2016/04/23 21:57
こんばんは~(^-^)
長女ワンコのでき物除去手術無事終わったものの
病理の結果次第でまた手術の可能性が
あると説明されました・・・

19時前に帰宅後麻酔が抜けておらずボーっとしてて
先ほど蒸しパンを少量食べてくれました。
アバター
2016/04/23 21:56
電池¶・)ノ 明日から社員旅行で指宿行ってきます^^w
アバター
2016/04/23 21:48
昨日は体調が優れず巡回お休みしました>< 明日は真田祭り熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/04/23 21:47
今晩は☂
今日も昼間は夏日で忘れ物して急いで家に帰ったら汗ビッショリでした(;´Д`)
鳩除けの有刺鉄線巻き付けてて小指をグサリ小指に絆創膏貼って動かないだけでも
タイピング難しいです(◎_◎;)
アバター
2016/04/23 21:19
こんばんは。
今日も暑かったので職場ではクーラーを入れて仕事してました^^;

家はファンヒーターを片づけていないのに
扇風機が出ています。さっさと片づけないと思っていますが
冬物を片づけるのはGWになりそうです^^;;
アバター
2016/04/23 20:32
こんばんは^^
暑くも寒くも無い穏やかな一日でした。
その分眠気を誘われましたけど。

熊本・大分の地震は、相変わらず余震が続いていますが、今日は少しは大人しめだったでしょうか。
このまま落ち着いてくれると良いのですけど。
アバター
2016/04/23 20:13
こんばんわ^^「夢と森のユニコーン」を1日休んだので、今日で3色とも17個です。20個にいくかなぁ~
アバター
2016/04/23 19:33
こんばんは!昨日はドライブと夜のフレンチで帰宅が22時半巡回できなかった><
アバター
2016/04/23 18:48
こんばんは。
うちの父は茨城出勤ですよ(;´∀`)
ボランティアで、東日本のときは倒れたり壊れたお墓を直しに行ったんです。
じじぃだから時間だけはあるって・・・
今回も行く気マンマンですが、余震がおさまって、
地元の方々の生活が落ち着いてきてからですね。
アバター
2016/04/23 18:39
こんばんは。
エッグフラワーの手持ちかわいいですね~☆
今日は久しぶりに良いお天気でしたが、
まだまだ風はつめたいですね~(*´Д`)
アバター
2016/04/23 18:32
こんばんは
アバター
2016/04/23 18:18
こん。。。今日は、父の49日(満たないけど、3ヶ月またぐと、身に付くで、良くないから)。
アバター
2016/04/23 18:09
 ∀⌒☆まいど♂ホンマ!最初我輩は、ええっ!神戸にまで地震が・・・って(^_^;)

な訳ないわ~あんだけなってたら、こちゃらも揺れ揺れ(*´ノд) ダヨネー(´▽`*)アハハ~

まぁ~大方、不注意からなる大事故ってとこじゃないかなぁ~Σ(-∀-`;)

それより、被災者の家に空き巣20件も・・・1件盗んだとこ、

51歳の近県の福岡の奴が、逮捕されとったし、モラルのない人がわんさか居るし、

ネットでも、好きに何も知らぬ者が、言いたい放題・・・同じ人間とは思えない㋵ε=(・д・`*)ハァ…

やっと!ボランティア活動が出来る様になった事は、マンパワーの善意が何より期待、

頑張って欲しいと思う(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/04/23 17:04
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
土曜も夕方になりました。
葉桜が目立ち、春の深まりを覚えます。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/23 16:34
こんにちは^^何か雨が降りそうな空です・・・もってくれるかな?良い週末を~w
アバター
2016/04/23 15:06
こんにちは^^
今日は早めに仕事上がれました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.