Nicotto Town



赤と黒の黒ガチャ42





発売当日時間がなくて急いで見た限り
幻想蝶
だけは欲しいな
と思った

時間ができてちゃんと見てみると
あーら
この魔女服ってば
BABYMETAL っぽい〜
ツインテ合わせればダンサーズみたいだし
こうやってポニテにすればボーカルのSU-METALみたいw

ってことで回しましたさ
でも10回で我慢
欲しいものだけ交換していただいて揃えてますです


BABYMETAL
やっぱいいです
プロデューサーのKOBAMETALのインタビュー記事とか見つけてURLメモっといた!早く読みたい・・・


アバター
2016/04/25 02:35
あーささん

あの会場の熱気も凄そうですよね。
今回のツアーのBlu-rayあたりで出ると睨んで、楽しみにしてますw
アバター
2016/04/25 02:32
あきさん

メギツネ っぽいゴシック着物あったら あの かぶる狐面と合わせて完璧よね〜w
ああいう着物出ないかな。

撮影会楽しみ^^
アバター
2016/04/24 18:58
うっまいですねぇ
ばっちりですよ!
ん、なんか、最初はなんじゃこりゃとリアクションに困ってたんだけど
気が付くと動画がっつりチェックしてたり
<BABYMETAL
あのアリーナの何万分かの1になってみたいと思ってみたりw
アバター
2016/04/24 14:39
MOAMETAL意識してコスしてみたおw
アバター
2016/04/24 12:04
たしかに!BABYMETALぽいね( ´艸`)ww

KARATEのPV見ててできないかなぁって思ってたさww
アバター
2016/04/22 22:33
この度はありがとうございましたmm
確認いたしましたので、友申請解除させていただきますね!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/04/22 21:33
上手ね^^

今更ダブリって来たけど確保ねw

おめっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.