Nicotto Town



釣りレッスン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+229

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.71cm
ギンブナ
1
19.29cm
ナマズ
1
52.37cm
コイ
1
53.46cm
グッピー
1
4.00cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
バケツ
1
33.80cm
ウナギ
1
50.06cm
シャチホコ
1
54.08cm
タンポポ金魚
1
13.21cm
2016/04/21 20:50

三千里の「選抜釣りバトル」に参戦する前夜の結果です。

タウン5番へと、ナイター参戦を、試してみたら、レア魚の

「たんぽぽ金魚」 や 高得点の美しい「シャチホコ」が釣れて

おおおお、やったぜベイビーーーーーー! 

と声が出るほど感無量の思いでしたよ。^^

土日の本番で、これ以上に釣れるといいけどね・・・・・

本来、ここ一番の勝負に強い筈のビワでしたが、最近はズブさが

ちらほら見えてきて、ちょい不安があるのも確かなのです。

果たして、ビワの運命は・・・・・^^

アバター
2016/05/25 17:55
届きましたありがとうございます!
アバター
2016/05/25 17:38
夢の世界のふわり星 黄 250P
限定アイテム:2016年4月:4ページ目下段

ビジュアルマッシュ 白 160P
ヘアスタイル:8ページ目下段 です

アイテムの種類もきちんと明記するべきでしたorzお手数かけて申し訳ないです
アバター
2016/05/25 17:00
あ、記入漏れしていました
春うさぎシューズ 白
文字入りルームTシャツ 赤

でお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/05/25 15:11
優勝賞品以下のものでお願いします!
春うさぎシューズ(mens) 150P
文字入りルームTシャツ  140P
ビジュアルマッシュ 白 160P
夢の世界のふわり星 黄 250P
アバター
2016/04/25 16:35
おおー
すごい得点ですね!
本番もこれ以上になるかも・・・w

ちなみに選抜釣りのことなのですけど、
今日釣りしたのですけど
私土日ログインできずにいたのです><
22日の釣りの結果を25日以降に投稿する形でもよろしいでしょうか?
アバター
2016/04/23 17:05
頑張ってください
アバター
2016/04/22 19:48
おぉー、すごい。
たんぽぽ金魚、まだ釣ってないです。
アバター
2016/04/22 17:26
すご~いわww 大漁おめでとうございます。

アバター
2016/04/22 16:41
ユニコーンパジャマ欲しいです!!
いただけるのであれば幸いです:)
アバター
2016/04/22 08:41
レア2匹で、229点はお見事ですわね。^^ 

タウンの方が釣れるのでしょうか?
曜日と時間帯のような気もするのですが・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.