Nicotto Town



ん~


今日は雨でしかもちょっと肌寒かったです。

ニュースでは熊本地震をやってて大雨で土砂崩れや、家の中が水浸しとか、
その大雨のせいで自衛隊が捜索中断とかいうのをやっていました。

自然の前にはなんて無力なのだろうと思ってしまいました・・・

被災者の皆さんが早く心落ち着けますように

アバター
2016/04/22 20:09
ノアトさん
  コメントありがとうです~!
  私も用意しなくては!でもいざとなったらアワアワするだけでぼーとしそう><
  せめて水とかは確保しとかなきゃですね。
アバター
2016/04/22 20:06
頑固な撲さん
  コメントありがとうです~!
  そうなのですよ。正直な気持ち・・なので出来ることをしようと思います。
アバター
2016/04/22 18:28
こんばんは。

自然の前では無力なので、災害に備えて、避難グッズを買い集めております!
アバター
2016/04/22 16:44
被災が 自分でなくてよかったと 勝手な 自分 せめて 早い復興と 地震が おさまることを 願おう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.