Nicotto Town


河童のだち


伝言板4


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/05/05 00:06
ありがとです。^^
アバター
2016/05/04 23:43
こんばんは。
日中は温かかったですが夜は冷えますね。
体調お気を付け下さいね。
アバター
2016/05/04 02:47
こちらこそよろしくです。^^
アバター
2016/05/04 00:18
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

ステキとお水お届けしましたー♪

仕事でたまにしかニコタに来られなくなります(>_<)
インいた時は、またヨロシクお願いします(*'▽')♪
アバター
2016/05/03 23:34
こんばんは。
夜になって風が強くなってきました。
明日また宜しくお願いします^^
アバター
2016/05/03 23:15
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/05/03 18:58

❤️今晩はダチさん❤️
暑いし風は強いし
寝てました・・・ハハハ
アバター
2016/05/03 00:30
おやすみです。^^
アバター
2016/05/03 00:09
こんばんは。
今日は暑くてTシャツでお出掛けできました。
おやすみなさい。
アバター
2016/05/02 23:42
よろしくです。^^
アバター
2016/05/02 22:18
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆
お久しぶりです~。

仕事の都合でたまにしかニコタに来られなくなりました(>_<)

そんな、とんたろうですが。5月もヨロシクお願いします(*'▽')♪♬
アバター
2016/05/02 21:55
にゃんぼさんへ:大変だと思うですけど、無理しすぎないようにがんばるです。
うみさんへ:気がつかなかったです。^^
アバター
2016/05/02 19:03
こんばんは〜^^
だちさんランクインしてましたね^^
アバター
2016/05/02 05:38
皆様、
釣り^^頑張ってるようですね、
励ましのコメありがとにゃんです、
自分にも負けぬよう
心穏やかに・・・ですね。
アバター
2016/05/02 00:30
よろしくです。^^
アバター
2016/05/01 23:55
こんばんは。
暇だけどダッシュで訪問中^^;
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/05/01 23:15
会えたです。^^
アバター
2016/05/01 21:32
だちさーん
大丈夫?釣り堀34で釣ってます。
アバター
2016/05/01 21:24
だちさん、皆さん待ってます来てね^^
アバター
2016/05/01 19:33
五月の連休は8日までです〜ゆっくりいたします❤️
アバター
2016/05/01 17:32
にゃんぼさんへ:何を書いていいのか分からないのです。くれぐれも無理しないで欲しいです。><
多恵さんへ:ありがとです。よろしくです。^^
うみさんへ:ガンバなのです。
よつばさんへ:よろしくです。
花梨さんへ:今日もやるですよ。^^
アバター
2016/05/01 14:26
だちさん、こんにちは~
すいません、昨日in出来なかったです(;´・ω・)

お誘い感謝です!
今度は、参加出来たらしたいです(^^♪

5月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/01 12:19
こんにちは^^ 
5月もよろしくです♪
アバター
2016/05/01 10:14
おはよー^^
うんうん、あとでまた話し合おう^^
アバター
2016/05/01 09:43
だちさん、昨日は深夜訪問、(◕‿◕✿)ありがとうございます
最近眠気に勝てなくて(~_~;)
今日は釣り楽しみにしてます、シードラゴン難しいけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

風薫る5月お日様が眩しいです今月も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2016/05/01 05:45
おはようにゃんです、
鬱にならぬよう、
なるだけ主と二人にならぬようです、
今日は支払いの整理し、月曜の用意します
主は給料入ったので遊びに行こうと計画たててるけど
5月仕事何と言われてる状態先に
どれだけ抑えて遊ぶかバイト先探して欲しいものです
(休みあけ主みつけなかったらにゃん日雇いでOK働かねば)
アバター
2016/05/01 01:18
よろしくです。^^
アバター
2016/04/30 23:43
こんばんは。
明日は何して過ごそうかな^^;
5月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/30 22:44
あとで対策立てるです。^^
アバター
2016/04/30 22:31
あ、だちさん↓今読みました。
どうしたら良いのかな?
古いトピだと読まない人もいると思うんだよね。
読み逃すというか。

はてさて。
アバター
2016/04/30 22:29
だちさん、お疲れ様でした。
明日の釣り大会のトピと、4択がいっぱいだったので、2つトピ立てておきました。
よろしくでーす。

(´▽`★)おやすみっ♪
アバター
2016/04/30 17:40
にゃんぼさんへ:良かったのです。だちは連休しっかり休むです。^^
両ちゃんさんへ:おいしかったですよ。^^
アバター
2016/04/30 11:36
魔法使いのケーキはいかがでしたか^^)/ハハハ
アバター
2016/04/30 07:37
おはようございます、
にゃんとか、
自分のペースを取り戻しつつあります
(気にしすぎちゃうところがいけないのですね)
ダチ君は連休休みはいってますか?
アバター
2016/04/30 00:07
よろしくです。^^
アバター
2016/04/29 23:30
こんばんは。
暇過ぎです><
明日も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/04/29 22:36
とんたろうさんへ:お疲れ様なのです。ゆっくり眠るです。^^
うみさんへ:水槽の値段見ないで持ち帰ってたです。あれ900コインもしたんだ・・・。www
イベントのたびに新しいトピじゃなくてもいいんじゃないかと思うです。それよりイベントのトピ決めておいて個別にブログの書き込みやった方がいいような気がするです。^^
アバター
2016/04/29 21:51
こんばんはー^^
釣ってますかー?
シードラゴンの水槽が900Cコインでびっくりしてます。
数匹釣れました。
明日の釣り大会楽しみにしてます。
改めて明日、サークル掲示板にトピを立てますね^^
アバター
2016/04/29 21:20
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

今日は雨だったので、寒い1日となりました(><)

仕事疲れたぁ~。眠い
アバター
2016/04/29 16:39
にゃんぼさんへ:家庭って難しいのですね。だちには何も言えないのです。><
れっつさんへ:ひょっとして北海道住んでるですか?季節はずれの雪テレビでやってたです。
よつばさんへ:GWはお金がないからじっとしているです。
アバター
2016/04/29 11:12
こんにちは^^ 
今日からGWですね♪ 
素敵な事がたくさんありますように☆彡
アバター
2016/04/29 09:36
おはようございます^^

寒いですわ~
2ヶ月前なら雪になっていた気圧配置ですw
アバター
2016/04/29 06:30
仕事の波は仕方ないのだけど、
横暴な態度が続くので
主を昨日はなるだけ無視^^してました
子供じみてるよね(><)
持ち越し嫌いなので
今日はゴメンちゃんといいます。
アバター
2016/04/29 02:37
よろしくです。^^
アバター
2016/04/28 23:20
こんばんは。
食べ過ぎたはずなのにまたおなかすいてきました^^;
また明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/28 22:37
にゃんぼさんへ:そっか・・・だち土建の経験ないから・・・家庭も持った事ないし何を書いていいのか分からないのです。早く主さん仕事始められるといいなと思うです。何の足しにもならないコメントでごめんです。><
両ちゃんさんへ:そっかな?
うみさんへ:いつもありがとです。サークルイベントの準備よろしくです。^^
アバター
2016/04/28 21:53
こんばんはー。
釣ってますか〜?
シードラゴンの大きい方始まったね。
私はやっと釣りのコツがわかりました。
土曜日楽しみです^^
アバター
2016/04/28 19:56
❤️春雨で濡れて風が優しくなった気がします❤️
アバター
2016/04/28 10:05
主にl週間仕事なくなる感じだよ、
現場仕事の怖さです、
さてさて
他の現場探さねば生活大変です、
(最悪にゃんバイトです)
アバター
2016/04/28 05:05
おはようございます♪
アバター
2016/04/28 00:30
おやすみです。^^
アバター
2016/04/27 23:35
こんばんは。
またダッシュでごめんなさい。
おやすみなさいzzz
アバター
2016/04/27 22:04
とんたろうさんへ:コメありがとです。夕方から雨でちょと憂鬱なだちなのです。^^
にゃんぼさんへ:おめでとです。^^
両ちゃんさんへ:だちこそありがとです。^^
アバター
2016/04/27 20:22
今晩は〜
いつもありがとうございます
アバター
2016/04/27 11:59
だち君落ち込んでたけど、
少しん?
凄く嬉しい事があったんだ、
釣り一位になったよ^^嬉しいよ。
アバター
2016/04/27 08:45
だちさん おはよ~ございます♪

今日は天気が良いみたいです。

お布団干したり、洗濯したり・・・いろんな事をしなくちゃ。

それでは。ステキとお水もお届けして行きます♪
アバター
2016/04/27 05:58
主が自分のキャラ新しいパソコンで作ったようです
それを隠してにゃんの所きたんですが・・
姫がこっそり、
教えてくれたのでした。。。
何がしたいのだか・・です。
アバター
2016/04/27 00:28
よろしくです。^^
アバター
2016/04/26 23:49
こんばんは。
ダッシュ訪問で失礼します。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/04/26 23:38
両ちゃんさんへ:GWゆっくり休めるですね。^^
とんたろうさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/04/26 23:35
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

今日は暑い日でした。

ステキとお水のお届けして行きます♪
アバター
2016/04/26 20:52
今晩は
もう直ぐGWです 頑張りましょう!!
アバター
2016/04/26 17:15
よろしくです。^^
アバター
2016/04/26 14:19
だちさん、こんにちは〜^^

新イベントの釣り始まったね。
サークルにトピ立てたんだけど、釣り大会どうでしょうか?
アバター
2016/04/26 07:46
何がしたいのか、
主がニコにこっそり別で作ったようです
こっそりにならないのは姫が教えてくれたからだよ~、
別の部屋で何してるかと
変なサイト見てるのかと思ってたら・・はぁ~
いいのか
わるいのか??です。
アバター
2016/04/26 00:01
よろしくです。^^
アバター
2016/04/25 23:21
こんばんは。
木曜まで頑張ればGW~♪
今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/04/25 23:08
よろしくです。^^
アバター
2016/04/25 22:25
こんばんは^^ 
明日から釣りイベントが始まりますね!楽しみw 
今週もよろしくです♪
アバター
2016/04/25 22:23
よろしくです。^^
アバター
2016/04/25 20:38
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

早いもので4月もラスト一週間です!

今週もどうぞヨロシクお願いします♪
アバター
2016/04/25 20:21
飲みすぎると早くとしとるですか???そんなことありかな???
アバター
2016/04/25 20:12
今晩は
食べ過ぎは 太ってもてなくなりますよ〜〜 飲み過ぎは早く老人になるよ〜あ・・だちさんは気にしないか?

日本のお酒やウィスキーは世界においしさがバレはじめてるから、外人に持って行かれるかも〜
アバター
2016/04/25 19:13
またサークルイベントに使えるかな???
アバター
2016/04/25 16:16
だちさん、こんばんは〜。
新しいニコッと釣りイベントが始まるらしいね^^
アバター
2016/04/25 00:20
だちも飲みすぎ食べすぎには注意することにしたです。今日晩御飯食べすぎたです。><ガンバなのです。^^
アバター
2016/04/24 23:45
こんばんは。
夕べはやはり飲み過ぎましたが今日はすっきり^^
今週も頑張りましょうね^^/
アバター
2016/04/24 20:35
・・・・・^^
アバター
2016/04/24 20:25
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

今日は素敵な休日になりましたか~。
アバター
2016/04/24 19:27
にゃんぼさんへ。亡くなった方には不謹慎だけど、ほんと主さん無事でよかったのです。
よつばさんへ:いい日曜日過ごせたですか?お休みはいいものですよね。^^
うみさんへ:こんばんはです。コメありがとです。^^
アバター
2016/04/24 16:46
だちさん、こんばんは〜^^
アバター
2016/04/24 11:39
おはようです^^ 
今日はのんびり♪ 
何しようか検討中です( *´艸`)
アバター
2016/04/24 06:10
ニュースがかなり気になるよう、
直接電話で聞けば済むのに、
変に巻き込まれるのも・・・・みたいですが、
とうぶん自宅待機
家族は普通にと接してます。
アバター
2016/04/24 02:11
おやすみです。^^
アバター
2016/04/24 02:08
今日はありがとね^^オヤスミー(ρω-。)ノZzz...
アバター
2016/04/23 21:17
にゃんぼさんもしかして落下した高速道路の橋?亡くなった人は気の毒だったですけど、主さん無事でよかったのです。あとは言葉がないのです。ただただ驚くばかりなのです。主さんショックだと思うから早く元気になるといいですね。お亡くなりになた方には心からお悔やみなのです。けど本当に主さん無事でよかったです。
むついぬさんありがとです。
アバター
2016/04/23 14:55
こんにちは。
楽しい休日を過ごして下さい。
今日夜は酔っ払って来れませんので早めの訪問です^^;
アバター
2016/04/23 04:16
主の現場がニュースになりました
主も真横の作業メンバーが亡くなり
かなり帰宅した時涙目でした、
一歩間違えば自分達だと怖がって
TVみながら説明してました。
アバター
2016/04/23 02:02
ありがとです。またよろしくです。^^
アバター
2016/04/22 23:06
こんばんは。
暑くなってきて体調崩さないようにご注意下さい。
今週もありがとうございました。
アバター
2016/04/22 21:04
にゃんぼさんへ:ウズラは2匹とも飼う事にしたですね。^^九州も大変だけどにゃんぼさんも体に気をつけてくださいです。^^
佐倉さんへ:ありがとです。^^
とんたろうさんへ:いいとこ大事なので風邪気をつけてくださいです。
よつばさんへ:あちゃー><
両ちゃんさんへ:物騒な気がするです。出番がないことを祈るです・・・・。
アバター
2016/04/22 17:42
日本発のジェット戦闘機の心神が離陸しました!!頼もしいです❤️
アバター
2016/04/22 14:22
こんにちは^^ 
今日は晴れました!
暑くなってきたらイネ科の花粉が・・・(´;д;`)ウッ
アバター
2016/04/22 11:33
だちさん こんにちは♪

だいぶ、咳も治まりました。

ちょっとずつ風邪も治ってきてます。
アバター
2016/04/22 09:09
だちさん、おはようです^^

今日は天気がいいですよ~

朝の日光は体(特に自律神経)の補正にいいですよ~

4~5分当たるだけで、体内時計などが改善されます^^b
アバター
2016/04/22 06:33
おはようです、
今日は学校参観に行くんだ~><~
雨が降るとまだまだ、
冷え込むにゃんの部屋、
熊本も大変ですね、
うずらは仲良く元気に遊んでます。
アバター
2016/04/22 00:35
よろしくです。^^
アバター
2016/04/21 23:41
こんばんは。
あと一日頑張りましょう。
また明日もお願いします^^
アバター
2016/04/21 23:16
見てくれてありがとです。^^
アバター
2016/04/21 21:52
だちさん ( ゜▽゜)/ こんばんわ☆

たくさん、お部屋見学をしてみました♪

ありがとう♡ お邪魔しました。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.