Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


広い月にひとりぼっち;;

画像

只今、月から帰還しました^^
2つのアイテムをもらい、気が付くとひとりぼっちに・・・
いつの間にみんな地球に帰ったんでしょう??
これも、重いせいなのかな?

アバター
2009/09/18 10:32
昨日は17時頃なのに、タウンが夜でひとりぼっちを経験しましたw
激重でしたね。
巡回中何度も回線切れて泣きたくなりました;;

イベント初日のことですが、皆が地球に帰ってしまった後、ひとりで月で遊んでましたよww
後から2回ロケットが来たけど、人は乗ってなかったです。
屋根の上、まだ乗ってなかったから挑戦してみようっと~。
アバター
2009/09/18 09:30
ホント、昨日は重かったねぇ!

アバター
2009/09/18 01:32
私もいろんなところで一人なものだから
面白がって撮影したのはいいんだけど・・・

もうアルバムいっぱいになっちゃった^^;
整理しないと、だわ☆
アバター
2009/09/17 23:20
そんな事もあるんだ(不思議~)
私もまた行ってみよう❤
月なら不思議があっても可笑しくない気がする(^-^)
アバター
2009/09/17 21:02
私もあった 一人ぼっち ロケットまで^^;
アバター
2009/09/17 20:55
あとから月のフロアに人がこれないようになっている気がします。
そうであればどんどんフロアが増える可能性があり、一層重くなるだろうなぁと思います。
今日は結構酷い目にあいましたね^^;
アバター
2009/09/17 20:48

わあ、きづいたらすぐ飛んで行ったのにb♥(え
アバター
2009/09/17 20:46
かもね、回線切れなのかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.