Nicotto Town



朝食!


おしゃれな朝食ではありませんw

お弁当の残りとか、納豆、卵焼き・・・
たまにパンが食べたくて、買いに出かけることもあります。
そういう時はふわふわのスクランブルエッグ!

でも共通してるのはご飯でもパンでも最後はコーヒー!

ブラックですよ~オトナなのですよwwww

1日の始まりはコーヒーできまり!

アバター
2016/04/22 01:07
頑固な撲さん
   コメントありがとうです~!
   私はアルコールも辛口なのですよ~。
   外出先で疲れた時なんかにコーヒー飲むときにたまーにお砂糖入れたりします。
   でもクリームは入れないのです。
   習慣なのかなあ。
   
アバター
2016/04/21 15:29
アルコールは 何でもだが コーヒーは甘くなければ 飲みません 甘いものは 大好きです
アバター
2016/04/21 14:46
はぐさん
   コメントありがとうです~! 
  
   どんなもの食べてもコーヒーは飲むのですよ!
   と言っても、豆から挽くのではなく、インスタントが多いですよ(;´・ω・)
   豆のは香りがいいのですけれど、やっぱり手軽に済ませちゃいます・・・。

   はぐさん飲み過ぎてたんですね><

   今はカフェインナシのコーヒーで美味しいのって出てないのかな・・
   あればいいのに!
アバター
2016/04/21 11:27
朝から良い感じの朝食ですね^^

自分もコーヒーは大好きですが・・・
カフェインを取りすぎると体調が悪化してしまいますw

それくらい飲んでいました^^;

今ではカフェイン抜きのコーヒーとか・・・美味しくないw
そんな感じの生活になっていますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.