Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


可愛い~♪20周年おめでとうございます~♪

なんか今急にプリン食べたくなりました~w

明日のおやつに食べようかな?


それから青ガチャ第86弾全部揃いました。

今回もいつもより早く揃ってくれたなぁ~って思いました。


気温が高くなったり低くなったりで

体がついていけないです^^風邪ひいている人もいるんですよぉ

みんなも体調には気を付けて過ごしましょうね。

アバター
2016/04/21 22:08
うさよちゃん~うんうん、今日プリン食べたのよぉ美味しかったです~♪
わぁ~ローソンの抹茶クリーム大福美味しそうだね~メモしちゃおうっとw
青ガチャ揃ってくれて嬉しかったです~♪たんぽぽのヘアクリップ可愛いね。
あららぁ~風邪早く治るといいね~お大事にしてね。
インフルエンザも流行っているんだね。うんうん気を付けてね。
風邪なら早く治るかもしれないけど無理しちゃ駄目よ。
ありがとう、お仕事体調に気を付け付けながら頑張ろう~^^
アバター
2016/04/21 22:01
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなの、今回は早くてびっくりしちゃいました。
寒暖差あるよね~?今日も昨日より、ちょっと気温下がっていて
肌寒いなぁ~って思っています。
ぴぽぽちゃんの職場にも体調崩す人多いんだね。お仕事も大変だね。
ありがとう~お互い気を付けながら頑張っていこうね~♪
アバター
2016/04/21 21:47
今日はおやつにプリン食べれたかな(^^♪?
私はローソンの抹茶クリーム大福食べました~(*^_^*)♪
おやつって・・大事な癒しだよね(*^_^*)♡
青ガチャ揃ったんですね~(*^_^*)おめでとう♡
たんぽぽのヘアクリップ可愛いよね(#^^#)♡
私も・・疲れのせいかちょっと風邪ひいちゃって咳がしつこくて参ってます。。
北海道はインフルエンザも流行ってるんだって。。@@;。。
気を付けて頑張らなくちゃね(^^♪ろまんちゃんも今週ラストスパート無理しないで頑張ってね(*^_^*)♡
アバター
2016/04/21 05:01
青ガチャコンプおめでとうございます♪
早いね~(≡゚∀゚≡)
朝は、上着いるけど、帰りは、脱いで帰るようだね
職場は、体長崩す人が多くて、今、大変だよ・・・
ろまんちゃんも、気を付けてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.