Nicotto Town



男と女とそれ以外の人…

はい!ちゅうも~~く!!
今週のアークさんは種別について、お考えになったよ。
そもそも男と女って仲いいの?
異性になりたいのはどうして?
など、アークさん不思議に思ってる。
みんな同じ人間だけど、種類が違う…。
それぞれの考え方も違う。
でも、結局、そこは人間だもの…気が合えば種別なんて関係ない!!
やっぱさ、男と女が一番結びつきが強いのかな?
結婚したら、死ぬまで添い遂げる人も多いでしょ?
年配になれば、介護だってするし。
大切に想える人と添い遂げたいな~♪
しかし、結婚経験のない俺の考えは甘いのか?
だってさ、ビックリするほど不倫とか多いらしい…。
それが普通なのかなー…。
残念。
世の中を受け入れられないアークなのでした…

アバター
2024/01/19 18:06
Sakura さんへ

ステキなお友達!
それは1人いたら幸せだよね~♪
俺の友達ね、いい奴らだけど、ステキかと問われるとステキではないww
まー、友達でいてくれてる事には感謝なんだけど。
ステキな友達がいつか現れますように(。-人-。)
アバター
2024/01/19 15:53
私もまだ世の中受け入れられてない〜!
一人大好きまん。
男女問わずステキなお友達一人いたら私は大満足の幸せ者だと思う(^^)
アバター
2016/09/14 19:44
かよさんへ

え?ファン!?
はい!ファンけって~いw
楽しいブログになってるかな(^^ゞ
って言うか、真面目なブログが書けませ~んw
つい、ふざけちゃうw
ブログを解説されたのは初めてです♪
なんか恥ずい~(^^ゞ
良かったら読んでもらえたら嬉しいです。
ヨロピク~♪
アバター
2016/09/14 08:26
アークさんの、ブログの始まり方に、惹かれて読んじゃいます^^
それで、話し言葉で読みやすいからなぁ・・・
お気に入りファンになっちゃいそうです☆
アバター
2016/09/12 19:50
かよさんへ

確かに一生のうち、出会える数は知れてますよね。
だから、気の合う人を見つけたら大切にしたいです。
ホント、色んな人がいます。
この人はどんな人なんだろーって、
人見知り全快なのですwww
お互い、いい出会いがあるといいですね(^-^)
アバター
2016/09/12 12:02
ブログ広場より~

アークさんと、よく似た年の感じがします^^
世の中には色んな考えの人がいますね。
だからこそ出逢いが貴重なんだと思います。
死ぬまでに、出逢わない人のが多いと思いませんか?
どんな付き合いになろうとも、人生一回きりですからね。
周りが何を言おうと、自分が責任とれる範囲で後悔しないように行動したいと思います。
アバター
2016/04/28 18:31
せぶんやさんへ

世の中色々ですね。
自分も雨風凌げる家があるだけで幸せ感じるんですw
幸せのハードルかなり低い♪
なだけに幸せです♪
結婚してなくても十分なんです。
こう考えるから独身なのでしょうか…。
でも、独身満喫しましょうね~(^-^)
アバター
2016/04/28 11:06
アークさん、こんにちは。

ありがとうございます。

自分も、結婚経験も不倫経験もないからなあ^^;

アークさんよりも長生きしていますが、不倫したいほどカッコいい既婚男性なんて、リアでは一人ぐらいしか知らないですよ。

・・・もしかしたら、それは不幸なぐらいに出逢いが少ないのかもしれません。

でも、結構幸せです^^;

アイスでもTVでも独身でも、幸せになれる、単細胞なものでw

それでは、また^^
アバター
2016/04/28 00:28
あまさんへ

あまさんは、ことさん派でしたかーwww
はい!ちゃんと受け止めます…。
確かに難しい問題かもね。
いろいろな状況の人達がいるから。
一生ひとりの人と添い遂げたいのは俺の理想です。
現実には、そんなに簡単な話ではないね。
みんなの意見が聞けて参考になるよ~。
それでも俺は理想を追いかけたい(^-^)
こんなことやってるから今だに独身なのかなー(((^^;)
でも、ありがと。
参考にします♪
アバター
2016/04/27 17:56
ウーーン笑難しくて(・∀・)イイネ!!を押したのだけど

あまゆ的には!!ことさんのCOMMENT同意です!!

結婚と恋愛は違うから。。難しいとこです。

あまゆは、恋愛に性別は関係ないって思う。

不倫しちゃう人たちには、理由があるのだと思う。

アバター
2016/04/24 02:48
さくらへ

お!意見が合いますな~(^-^)
お互いに大切に想えるっていいよね~♪
でもさ、大切に思えなくなってしまったら…。
そういう人が不倫に走ってしまうのはわかる気がする。
結婚って何だろうね…。
付き合うとは違って、すぐ別れるわけいかないからなー。
う~ん、複雑(∋_∈)
大切な人と結婚したとして、死ぬまでその気持ちが続いたら、
絶対その人幸せだと思うもん。
お互い、まだ見ぬその人を待ってようね!
必ず現れると信じて…(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2016/04/23 23:16
うんうん~
やっぱ一生好きな人と添い遂げたいと思う。
おじいちゃんおばあちゃんになっても、お手てつないでお散歩とかしたいの~^m^

不倫は、その人のモラルもあると思うし、
元々のパートナーに不満+時間+お金+きっかけ等の様々な条件が重なったら。。。?
まあ、人を好きになる気持ちは大切にしたいけどね。。。
でも相手も家庭とか壊してまですることではないと思う。

わたしのダーリンどこにいるのかしら~^^;
あ、ちなみに、恋愛対象は殿方のみね(*′艸`)
アバター
2016/04/22 18:35
ことさんへ

ことさんのことだから、不倫いいじゃんって言うと思ったw
だってさ、かなり前の話だけど、そういうブログ書いてたよね!
でも、ことさんの自分の気持ち偽らないとこ好き(^-^)
まあ、不倫に関しては意見違うけど、色々と価値観は違うから、
ことさんの価値観として受け止めるよwww
俺はさ、結婚経験ないから、綺麗事言ってるだけなのかも知れない!!
でも、それが俺の理想なんだ。
それはそうとさ、両方いけるんかーーーい!!
それは初耳www
ブッこんできたねーwww
俺は女性しか恋愛の対象にないけど、
人として考えると男性も好きになるよ♪
やっぱさ、人として好きかどうかって重要だよね!
そんな好きな人に囲まれたら幸せだなー♪
ことさん、これからもヨロピク(^-^)
アバター
2016/04/22 12:16
一生さぁ一人の人だけを好きでいるってことは難しいんだと思うよ。
みんな生きていれば、どんどん進化していくわけじゃぁん。
だから、いろんな生活の中で 人を素敵だと思ったり恋をしたりするのかなぁって思う。
不倫はしても全然いいと思うけど、何が本当に大切なことかを見失わないようにってところかなぁ。
種別だけど・・・
男と女、ニューハーフとかもいるしなぁ
ニコのさぁ、私達のサークルの副管理人は 見た目は女性だけど、女性が好きなのよ。
でも心は男。
でも、女装化とは違うのよ。
本当に気合入れてw女性になっていて美しいからね。普通はさぁ~ 見た目が女の男は、男が好きっていうのが
普通じゃなぁい?
けど、副管理人みたいな人もいるわけだから ほんと、性別って無限にじゃないけど 沢山あると思うんだよねぇ。
だからそんなくくりっていらないんだよなぁって思ってる。
要は、その人が好きかどうか・・これなんだと思うんだよなぁ。
あっ
ちなみにさ・・私は 両方いけますよ?wwwwwwwwwwwww
こんなところでカミングアウトすんなって?w
あまり性別関係ないんだよなぁ。
あっ でも、男性としか付き合っていないので 別にバイセクシャルじゃないっちゃないんだろうなぁって
思う自分もいたりするのだけど・・・
性別は難しいw
アバター
2016/04/21 22:53
いしころさんへ

アークちゃん、貫く♪
既婚者のいしころさんの言葉…救われる(^-^)
良かった♪
いしころさんのような人がいて!!
そうだよね。
一生添い遂げる夫婦だって結構いるよね!
そういう夫婦はきっと、お互いを大切に思ってるんじゃないかなー。
そんな夫婦…素敵すぎ(∋_∈)
憧れる~。いいな~♪
いしころさんも、きっと幸せだね(^-^)
俺はまだ結婚してないけど、この気持ちは大切にしていきます。
赤い糸の先が自分に繋がってたらどうしよ~(((^^;)
アバター
2016/04/20 23:44
一生添い遂げられますよ
ピュアな気持ちだけ持ち続けてくださいね
決して汚さないようにね
男性は自分の子孫をでき限り沢山残したい本能に駆られて
女性を求めて必死になるよ  そういう性の悲しさからか・・
不倫という形をとってしまう人も居るみたいだね 
でも日本では一夫一婦制だから 多数の女性と結婚できない
だから 隠れてこそこそするようになるらしい 哀れだね

でもね これぞと思う人と巡り合った幸せな人は
しあわせな過程を築き 一生添い遂げてるよ
だから アークちゃんは綺麗な心のままでいてください
きっと一生そばに居てほしいお相手が見つかると思うよ
世のなかが どれだけ醜くてゆがんでいるとしても
アークちゃんはあきらめてはだめだよ
だって・・幸せ一杯感じるために生まれてきたんだからね
自分の気持ちを大事にしようね
恐れてはだめだよ  
アークちゃんなら きっと優しいお相手が見つかるよ
人生まだまだこれからだものね
アークちゃん fight~自分を貫いてね 応援してるから(^^)/ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.