Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


終わった~^^

画像

めでたくお部屋アイテムと
ウサギができました^^
そして思わぬ副産物
お部屋のユニコーンがミラクルしてくれまして
飛ぶんですね~
もしかしてメリーゴーランドもミラクルしたら
回るのかなとばかなことを考えた私です^^;

今週のアイテムもたくさん出ましたね・・・
似たようなのがあるので
これだけ購入
なんか前も似たようなのが出て
この服で賄ったような^^;

そして本日のムカっ話
眼科がめっちゃ混んでいました
それでも検査だから予約していたので
時間はそんなにかからないはずだったのに
まさかの会計で時間をとられました
しかも検査後で頭痛と目が痛いので
爆睡しまして・・・・
起きたらなんと1時間後・・・
思わず呼ばれましたか~と受付に
すると受付さんが大変慌てまして
「お名前は??」
「美枝子ですが・・・・」
「あ~カルテが別のところに・・・」
どうやら忘れられて呼ばれていなかったようです・・
寝ていた私も悪いけど
1時間ってひどくないですか??

おまけで某コンビニでガス代の支払いをしました
ここまでは普通
この後が問題で
他のコンビニでは支払いが済むとレシート共に
返してくれるのですが
このコンビニの店員さん
受領書をただ目の前にポンと置くだけ
受け取っていいのかそれとも待つのか悩みどころ
「次の方こちらにどうぞ」
の一言でどうやら何も言わずに渡されたんだと気が付きました・・・
なにか一言いいません?
それともこの方だけだったのしょうか?
ちなみに足元にここに並んでと書かれていたのに
気が付かず片方のレジに並んでいた方が
次の番になったとき
「あそこに順番にならんでください」
と言われて後に回されて怒っていました
見えているんだから先に言ってあげればと思ったのは私だけでしょうか?
それともこのコンビニの店員さんが
接客が悪いのでしょうか?
※おでんが美味しいあのコンビニです

アバター
2016/04/21 20:08
>ごまさん
(n*´ω`*n)

>みかんさん
浮いてるんです^^;
この子可愛いですよね^^
ふつういいますよね?

>onpuさん
ありがとうございます^^
すみません^^;
部屋の名前わかりづらかったかと(;´・ω・)
まさかのハロウィン^^;
アバター
2016/04/21 00:53
ミラクルおめでとうございます♪

飛んでるの見たかったので
お部屋おじゃましました
お部屋がたくさんあって探しちゃいました( *´艸`)
飛んでるのはペガサスなんですね

アバター
2016/04/20 23:59
ミラクルヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
宙に浮くんですか@@ 配置の問題であの位置かと思ってました^^;
うさぎさん、可愛い~♡

レジの並び方の間違いに元々気づいていたならかなり意地悪ですよね、その店員さんヾ(- -;)
接客していて気づいてなかったと言う場合でも 言い方によりますかね~
(申し訳ないけれど他の方も並んでいるのでお願いしますって言うかしらね。)

あ~・・みかんでも(?)領収書とか渡す時には 領収書ですって言いますよ?!^^;
アバター
2016/04/20 23:52
おおおおー
かわいいお部屋ですね。
アバター
2016/04/20 23:31
これ綺麗ですよね^^
言うんですね^^;
^^;
アバター
2016/04/20 22:28
とくに背景の森!きれいですね^^

そういう店員、がんがん言いますよ!手が出てこないかワクワクしながらw 運動不足の役にも立つしねwwwwww
アバター
2016/04/20 21:57
>LEAFGさん
ありがとうございますw
飛ばされたんですが^^;

>ナンシーさん
今回の合成可愛いですよね^^
滑り台のミラクルおめでとうございます^^
どんな感じですか??
悪いですよね・・
アバター
2016/04/20 21:46
わ~~可愛いお部屋ですね~
ユニコーンのミラクルは宙を飛ぶんですね☆
私はお城の滑り台がミラクルになりました!
コンビニの店員さん、接客態度が悪いと思いますよ。
アバター
2016/04/20 21:42
ミラクルおめでとうございます。
飛んでますね・・・^^;

診察は予約でも会計は予約できませんからね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.