Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


出:着用品


着用品は出しやすいです(*'▽')
気軽にお声かけください~
□特に処分


【着用品】

眠れる森のガラスのバラ
白鳥の湖のティアラ
銀河鉄道のカラスウリの燈火
ハート王国の白い騎士L
中央イベント広場のチャペル
もこもこヒツジちゃんフレーム
和髪(芙蓉)R品
イースターエッグ(ピンク)


【他】
イルカのマタドール頭のせイルカ(青)
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー
イルカのマタドールひらっとマント
うさずきんの白ブラウス
ワンワン学園の屋上風景
セーラー服【R】
お医者さんのおくすり



【求】(↓以外も色々求めてます!)
梅の丸窓サークル
かすみヘア
ハートボブ
クリスマスデコツインテール
ハートフラワーシャワー
P代理(フリマ交換希望)

好み:可愛い・綺麗・レトロ

アバター
2020/10/29 20:55
こんばんは(^-^)
アバター
2016/05/03 14:38
こんにちは!
応募遅れてすいません;
1438で応募しました!
アバター
2016/05/02 11:48
おはようございます:)
解禁を待ってからの交換、となってしまうと私が忘れてしまう可能性があるので・・・
魔女はプレ、おくすりはフリマという形でお願いします!
申請しておきますので、コメント確認次第プレ送りお願いします:)
アバター
2016/05/01 14:49
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
流れてしまっていて気付きませんでした;;
フリマ交換希望なのは私も同じです!
が、魔女はプレ送りでも構いませんのでおくすりとガトーフォークはフリマ、魔女はプレという形で交換お願いできないでしょうか?
アバター
2016/04/30 22:56
おくすり、魔女:プチガトーフォーク厳しいでしょうか?
アバター
2016/04/30 22:42
こちらに失礼します!
コメントありがとうございます:)
お医者さんのおくすり
王国の魔女
芙蓉
求めておりました
アバター
2016/04/30 22:08
わかりましyた
検討感謝でした
アバター
2016/04/30 21:54
コメント感謝します

鬼さんのブレスレット
ヘイアン島に綴る歌
足元のつくしと舞うちょうちょ
秋の完熟柿
七夕短冊~2015~
手作りクッキープチギフト
ヘイアン島の大きな和柄の筆
鬼さんの棒
うさぎのミニキャンディブーケ
練習生のバレエシューズ
フェイスペイント(小花)
ピエロのお鼻
ニコッとタウン背景(初心者応援)
セピア色のフィルムフレーム
10000C代理                         求めていませんか?
アバター
2016/04/29 19:27
了解です。
こちらこそご検討ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/04/29 13:45
こんにちは。着用ありがとうございます!
申し訳ありません、ヘイアン島の筆 微求めなのですが1点となると少し難しいです。
アバター
2016/04/29 00:35
こんばんは。コメントありがとうございます。
夢の中のくろねこ が一番お出ししやすいです。
メリークリスマス2015
チクタク座のシンプルスーツ・帽子 
アトランティスの紋章フェイスペイント
アトランティスの光る珊瑚のフレーム
スイートメルティバレンタイン
もし良ければ着用して頂けないでしょうか?お手数をおかけして申し訳ありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.