Nicotto Town


もぐもぐ日記


種まき

うちのアパートの空き花壇にひまわりの種をまいた!
毎年ひまわりを育ててる
今年は早めにまいてみた
うまくいけば7月に収穫できてまたすぐ種をまけば10月にも収穫できるんじゃないかと
二期作いけるんじゃないかと

風邪ひく前に花壇をだらだら耕して準備してあった

アバター
2016/04/23 21:22
>ぽよちゃん
殻ごと口に入れて歯で殻を割ってペッと吐き出せば気分はメジャーリーガー
アバター
2016/04/23 04:44
種はハムスターのエサになる。

人間が食べても良いね。
アバター
2016/04/21 20:59
>ちの
うえようかなー

>みえこちゃん
今年こそ豊作

>ちさぽんちゃん
でっかい花がさきます!

>あきずくちゃん
肥料あると3メートルとかになるかなー

>ふーどさん
いけるぜ!
アバター
2016/04/21 20:30
今年は 二回 楽しい
アバター
2016/04/20 22:59
肥料まいて土をパワーアップさせようぜ!
アバター
2016/04/20 21:51
たくさん咲くといいね(*´∀`*)
アバター
2016/04/20 21:20
楽しみですね^^
アバター
2016/04/20 20:46
簡単だからナスとかピーマン植えたらよい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.