Nicotto Town



お題:わたしの花粉症対策


お勧めカテゴリに沿って。箱ティッシュが貰えます。
まだ花粉症にはなっていないので、予防としてマスクしてますね。
って、これも毎年同じこと書いているような(笑)

先日、ノートPCでも問題ないと書きましたが、やっぱりモニタが小さいと不便です。
二窓したいし。
なので早急に新しいPCを買わなくては。

データのバックアップは引っ越し前にとっていたので、まぁそんなに被害はないのですが、コーデを保存していたフォルダが惜しいです。
でもそれだけの為に数万円掛けるのもなぁ。
サイズが小さくなっちゃうけど、コーデ投稿していたところからコピーしようと思います。
やれやれ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.