Nicotto Town



きょうのコーデです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

さつきばれだねー


こいのぼりは およいでるのかなー


大岡川の桜はちって 葉さくら

そろそろ こいのぼりが 川と川の間に ざられるかなー

いせさきモールにも こいのぼりが 飾られ このときに 冬場のクリスマスイルミネーションは 終わりになります

今年に大地震あり これから 生活に響くとおもうので 覚悟しておかないとー

熊本は 産業威力大きいため三年くらいしたら くまもん 元気になってくれそう と 応援と硬いしつつ 今年の連休すごしますね





アバター
2016/04/21 01:10
ウチのほうも葉桜になってます。
へ~、こいのぼり飾るまで
ずっとクリスマスのイルミネーションそのままなんですか。

確か募金・支援等の為に
くまモンのイラストが使える措置があったそうですね。
九州元気になってほしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.