Nicotto Town



準備出来ました。


これで優勝は頂きますた^^/

アバター
2009/09/19 12:16
みぃちゃ>

こだわりは非日常感でございます^^;;;


姉ちゃんだちゃ>

おおお^^; 雷チームでがんばりましょうねwww


クロナちゃ>

クロナさんはどんなんでしょうか?@@;; 見て来ようwww


ララルちゃ>

スル~しないで~~~www 拍手して~~~~WWww


ゆうみちゃ>

見抜かれちゃいましたか^^ 頑張ってみます!w


凛ちゃ>

応援ありがとう~ らしさが光っておりますwww


アバター
2009/09/18 21:02
・・・Σ(゚д゚;)ハッ
やっぱりおたまさんらしいコーデですねw
優勝出来るといいよね♪応援しますよ♪
アバター
2009/09/18 20:24
あはは(≧▽≦)
確かにソレには勝てない・・・wwwww
アバター
2009/09/18 19:46
スルーしますね~~。。。。

ファッションショウの会場で鑑賞させていただきま~す(^_^;)
アバター
2009/09/18 18:04
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそ、それには勝てないw
アバター
2009/09/17 22:19
ちゃぁ~★(o ̄∀ ̄)ノ”
ありゃりゃぁ、雷様ですかぁ。
私も雷様でエントリーしたよぉ。

アバター
2009/09/17 21:56
楽しいアイテムをいっぱい使ったコーデですね♪
一番のこだわりポイントは何ですか?w
優勝できるといいですね(* ̄m ̄)フフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.