Nicotto Town


気まぐれ日記


気力喪失中w

まいど~っ☆
旅から帰って約2週間。
だる~い日々の連続、全く気力が入りません^^;

毎年この時期になると同じ様な状態に見舞われてますが、今年のはキツイ^^;
パチも2~3時間打つと嫌になってしまいやめてしまう程深刻ですw

ドラマみたいな有り得へん運命的な出会いが有るとか
家の庭から数十kgの金塊が出てくるとか
床下から石油が湧いてきて石油王になれるとか
・・目が覚めるような出来事が欲しいですねぇwww

そしたら、気力も戻ると思うんやけど・・(笑)


ついでに、告知・・
別ブログにてけ~んけん旅日記(茨城~福島旅)で撮った写真を掲載しとります↓↓

http://kenken1975-carp.blog.eonet.jp/oresama/2016/04/post-0710.html

面白味の無い真面目な写真ばっかしやけど、もし良かったら見てください(^^)/

※ブログの左側にあるカテゴリ『お出かけ・旅』から辿って下に下げていくと過去の旅ブログ・写真も見る事が出来ます。

しかし、旅ブログ以外はロクな物じゃないので間違っても他を見ようとしないように(-_-)/~~~ピシー!ピシー! www

アバター
2016/04/29 22:02
軸さん・・
あぶくま洞と会津若松城へ行った事が有ったんですね~(゜o゜)
ずいぶん前という事ですが、それやと城の屋根が赤茶色じゃない時では?
是非もう一度行ってみてはどうでしょうか~? さざえ堂とセットでw

あの写真、狛犬でもなさそうなんですよねぇ
資料館のガラスケースの中に入る小さなものですし・・意味分からず写真撮っただけというw

>「もぐらんぴあ」
前に話してくれた水族館ですね~(゜o゜)
たしか前まではどこか仮設でやってたという
城スタンプ『盛岡城』・八戸『根城』を取る時に寄ってみたいですね~^^

電車が熊で止まるんすか(・.・;)
信州では普通に歩道を歩いてるという噂やけど、そんな地域が他にもあったとは驚きw

そのうち、ほっとゆだ駅の温泉に入ってたなんてニュースが出てきそうですね(笑)
アバター
2016/04/29 17:32
こんにちは~^^
旅ブログ、拝見しました~。
あぶくま洞・会津若松城、ずいぶん前に行ったので懐かしかったです。
さざえ堂、テレビで見たことある~!めっちゃ興味あるw
狛犬??ほんとええ顔してますよねぇ。

岩手県久慈市の「もぐらんぴあ」
5年前の震災で全壊しましたが、4月23日にオープンしました♪
もぐちゃんと、さかなクンのパネルが並んでて嬉しかったです^^

今年の冬は、長男が通学に使う電車、
熊で止まることはなかったですw
1年か2年の時、2回もあったのは一体…^^;
アバター
2016/04/24 22:07
ゆぅさん・・
あくまで隣国が戦争をやらかす確率は25%やから
巻添えをこうむる可能性はもっと高いで~(-_-) 油断出来んよ~w

アバター
2016/04/24 20:57
いやぁ ごめんごめん!
さらに下を思ってたわ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2016/04/24 19:24
ゆぅさん・・
えっ(・・? 1/10000以下ちゃうんけ?
これが高確率と言うなら、競馬は余裕。 宝くじも軽く当たるかもよww
アバター
2016/04/24 07:40
Σ(・ω・ノ)ノ!w
思ったより高い確率やわ!
そかそか。。やっぱり寂しかったんやね。。(--、)ヾ(^^ )よしよし。。
アバター
2016/04/24 01:00
ゆぅさん・・
そらないわ~^^;
日本が5年以内に戦争始まるレベルの確率やわ〜w
アバター
2016/04/24 00:37
あっ。
ゆぅが来てなくて寂しいんとちゃう?
。。。は ないか!(* ̄m ̄)プッ
アバター
2016/04/20 19:48
国府津さん・・
今年の株の乱高下はキツイっすね~^^;

自分は外貨預金に手を出したいけど
ある程度円安で120円位に戻りそうと思う反面、何か変な事が起こって円高に跳ねそうな気もするので手を出せてまへんわw

金の現物も、ちょっと上がり過ぎ感が有って怖いしなぁ
プラチナの現物を持とうか考え中っすww
アバター
2016/04/20 19:40
ひふみさん・・
いや、約1年遅れの5月病なんですwww

平凡な写真ですんまそん(-_-)/
アバター
2016/04/19 23:56
新年度になって大きな下げ、そのままダラダラ動くかと思えば急に戻す。
地震でブン投げ、今日は戻る。

個人的なルールで、「5月連休明けまでは株は持たない」としているので、リスクもリターンも無く。

とか何とか云いながら、「儲けそこなった」と悔やんでいたり。
って、そんな奴は手を出していると大火傷するのでしょうがwww
アバター
2016/04/19 23:49
こんばんは☆
少し早目の5月病でしょうか?

んじゃ、見に行ってきま~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.