Nicotto Town


ヤツフサの妄想


G駆除失敗でアパート爆発!


ゴ○ブリが大嫌いなヤツフサです ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


そんなことはおいといて、アメリカニュージャージー州アズベリ・パークのアパートで、

○キブリを退治しようとして部屋中に殺虫剤のスプレーを撒きまくった結果、台所で

使用していた簡易ガスコンロの火が殺虫剤の成分に引火して爆発し、窓と玄関が吹き

とんで、台所がメチャメチャになったと言うので日記に書いておこうと思いました。


http://news.livedoor.com/article/detail/11428730/


うんうん、爆発と言えば中ご・・・


アメリカだった! Σ(゚Д゚;;)ノ


どれだけ沢山殺虫剤撒いたのよ。 (^ω^;)

にしても、それでもGは駆除できなかったとは、凄く残念です。

次はバルサンにしてみてください。


BGM:ナメクジ逃げ~逃げ~ (歌:なめくじバスターズ)
https://www.youtube.com/watch?v=eOEsd3LZfIo

アバター
2016/04/20 21:05
>夢芽様
中国のGには日本製の殺虫剤がメチャキクらしいですね!
なんでも中国のGは日本よりも小さいらしいです。
でもアメリカは・・・

うん。
Gは、シロアリの仲間らしいので、あっちのGは専門業者に任せましょう。 (^ω^;)
アバター
2016/04/20 21:03
>todo様
警報機を退治すればいいのかな? ┐(・ω・┐)<そうすれば鳴らなくなるね

アメリカのGはアレっすよ。
日本よりもでかいっす。
アバター
2016/04/20 11:20
Gには、日本の製品がいいですよ~!
アバター
2016/04/19 23:23
昔、ガス警報機が鳴ったと夜の23時に客のところへ点検に行かされたダンナについて行かされた。

調べてみたら、住人のネーちゃんが、警報機の前でヘアスプレーかけまくったせいだった。

Gと一緒に退治してくれ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.