Nicotto Town



ラーメン!


今日は、(日付変わって昨日ですね(;´・ω・))ラーメンを食べに行きました!

ちょっと夜は肌寒かったので、丁度良かったです。


結構有名なラーメン屋さんで いつも行列なのですが時間が早かったせいか
待たずに入れました!

塩が有名な所で、満足でした!ごちそうさまでした(*^^*)

皆さんは何味がお好きですか?

アバター
2016/04/28 10:35
ガリッっちさん
    コメントありがとうです~!
    味噌もいいですよね!でも辛いのはちょっとニガテなのです><
    醤油も、豚骨も良い!
    ・・・・食べたくなってきたw
アバター
2016/04/28 03:39
味噌ラーメンが好きです〜〜
時には辛くしたりして(*^^)v

醤油もおいしいですね〜
アバター
2016/04/20 00:16
ノアトさん 
  コメントありがとうです~!
  2時間も待つラーメン屋さんですか!そこまで待ったことない。。。
  すごい美味しいんでしょうね~でも風邪は・・大丈夫でした??寒いから温かいラーメンが食べたくなる 
  待つのも大変デスよね><
アバター
2016/04/19 22:00
12月という寒い時期に、有名なラーメン屋さんの外で、2時間近く並んで風邪引いたという、懐かしい思い出がよみがえってきました。
アバター
2016/04/19 02:42
りりかさん
  コメントありがとうです~!
  大丈夫!行ったの18時ですw
  でもたまに夜中お腹空いて・・食べちゃいますね><
  気をつけます・・(´・ω・`)
アバター
2016/04/19 02:39
真夜中のラーメンは辞めときましょ。。。やばいです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.