Nicotto Town


みかくとう


タンポポ<練習用> 66位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/05 ~ 2016/04/11
順位 大きさ
66位 タンポポ<練習用> 3.76cm

金曜日の仕事終了は、1時40分
2時過ぎの車内でテレビを見ると
さらなる地震報道が!
帰宅するつもりがないので
テレビを見ながら飲酒して
車内泊!

土曜日は8時にスーパーの駐車場到着
新聞を読みながら開店する9時まで待機
100円店で、冷蔵庫脱臭剤と結露取ワイパーを購入
薬局で、ネオシーダと蜂駆除具購入
スーパーで買い物するも、早すぎて朝食は購入できず
コンビニのおにぎりで朝食
図書館で延長
10時に帰宅
11時に家掃除開始
11時半に上姉来訪
うるさいので最初に犬の散歩
昼食をはさんで家掃除
終了後、ワンコ洗い
(あばれるので大変でした)
うとうとしていると、上姉帰路へ
タイヤ交換
入浴後は飲酒

日曜日は親父の買い物のはずが中止
朝市も間に合わないので
「蒟蒻作りを」と思いきや
冷凍&解凍を繰り返した蒟蒻芋がダメになっておりました
朝食を食べながら友人に連絡するも
当日では都合着かず
ダラダラの午前中
お昼になって「でかける」と言い出す親父
(はいはい)
ガソリンスタンドで給油
ホームセンターで灯油とグローランプ購入
スーパーで買い物
(少なくてビックリ)
しまむらでパンツ購入
ガソリンスタンドでタイヤの空気圧チェック
(忘れておりました)
帰宅後はダラダラ
入浴後に飲酒

もっともっと
出来たはずだけれど
仕方がないよね~



アバター
2016/04/19 14:42
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

日曜日は雨が降ってきたのでスルーしちゃいました
アバター
2016/04/19 13:08
おおおおー
わんちゃん、遊んでほしかったのですね。
アバター
2016/04/18 11:51
つむぎくん
コメントありがとうございます

ワンコの散歩・畑・掃除等ですが、
なんとなく行いませんでした
アバター
2016/04/18 10:15
いやいや、しなくていいんデスよ~

ん?「出来たはず」は「ダラダラ」と「飲酒」のことでしょうか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.