Nicotto Town



髪の毛!


早く可愛い髪型にしたいなあと思う今日このごろ・・
でもまだ無課金なのでもちろん買えませ~んw

我慢ガマン(´・ω・`)

焦らずゆっくり・・だね

アバター
2016/04/18 19:49
ノアトさん
 
   コメントありがとうです~!可愛いって嬉しいです^^
   Cコインのも高くなってるんですね・・道のりは遠い><
   コツコツですよねw
アバター
2016/04/18 19:24
こんばんは。いやいや、今のままでも十分可愛いですよ。

というより、最近、無料アイテムの値段も高くなってきているので、こちらもCコイン貯めるの大変です。

10000コインの服なんて、なかなか手が出ません。以前は、もう少し安かったのですが……。
アバター
2016/04/18 17:59
頑固な撲さん

  コメントありがとうです~!そうですね。Cコインで楽しみますw

  なかなか時間あわなくてお話出来ないですね><またお話しましょう~!
アバター
2016/04/18 15:10
Cコインで 買えるもので 十分ですよ 無課金で遣っていきなさい ゲームは 遊ぶもので お金を遣うものでないと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.