Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花見茶

してきた('ω')

出すほうだけど。

お偉い方に急に一服差し上げてってなって

心臓バクバクイッタ。
手が震えてお抹茶がお茶碗の真ん中に入らないのまじなんとかしたい(´・ω・`)

あれにがて。
どう頑張っても真ん中にいかないで運んでる途中でバサッってなる(´・ω・`)
つらい。

アバター
2016/04/20 22:35
コメント、ありがとうございます!
え、初対面ですがよいのですか....(;゚Д゚)
本当Cコインなくて困ってたのでとても嬉しいコメントなんですが、なんか申し訳ないです><
アバター
2016/04/20 20:36
わかりました
検討感謝でした!
アバター
2016/04/20 20:32
お返事感謝しますmm
では、10000C代理求めていませんか?
アバター
2016/04/20 20:18
こんばんは
此方に失礼しますmm

鬼さんのブレスレット
ヘイアン島に綴る歌
足元のつくしと舞うちょうちょ
秋の完熟柿
サンタさんのプレゼント袋
七夕短冊~2015~
手作りクッキープチギフト
ヘイアン島の大きな和柄の筆
鬼さんの棒
うさぎのミニキャンディブーケ
練習用のシンプル指揮棒
練習生のバレエシューズ
フェイスペイント(小花)
ピエロのお鼻
ニコッとタウン背景(初心者応援)
セピア色のフィルムフレーム            求めていませんか?
アバター
2016/04/18 00:07
だねw
ギリギリいけるか、いけなくてもポイント購入するしー・・・

んねー!
てか口悪いん?!
でも攻撃的な人みてて面白いw変な意味じゃなくてね?w

えー・・・
ニコ店は面倒すぎて最近いかないなあ!
経営はしてる、エイテム欲しいんで←

本当っ?嬉しいいいい!!!
楽しみにしてる☆彡

花見茶???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.