Nicotto Town



熊本で地震が在って大分で地震が在って


熊本で地震が在って大分で地震が在って
断層が左右合わせて3mもずれて
何で阿蘇山に影響が無い訳?
阿蘇山も同じ様にずれたと言う事でしょう。

だったら阿蘇山が今後どうなるかが気に成らない?

元々噴火の警戒レベルが2~3?だったのが
其れだけ何らかの変化が出て居たんじゃないの?

何かずれて今までとは違った形にちょっとなっているんじゃないのかなぁ?

ドローンを飛ばして少し詳しく見て行く必要がある様に思うんだけど。

横の連携が上手く行ってないのかなぁ?

阿蘇山は阿蘇山で別と言う考え方より
線を引くと繋がって居る様に素人には見えるんだけど。


後、続きはちょっと色々な所を調べてから
かくね。

世界情勢がちょっと気になる所がでてきているんだけど
何処を調べても書いて無い。

あと、調べようとして見る所がフリーズする様になった。
こんな度素人のお婆ちゃんが調べらえる範囲何て

国際社会では常識程度しか今は調べて無いよ。

昔みたいに米軍のお知らせ版なんて調べないよ。
此れを見るとどこの国の武器が何処の国が勝ったとか載っていたんだけど
其れでそれぞれの国の関係とどの程度の物をもっているかと
何の為に数年後~数か月後を見据えて準備をしているかが
みられたんだけど、今は疲れちゃって小さな字は苦手。

CNNは嘘を書くので嫌い。
BBCの英語版も翻訳が面倒なのでもうやめた。

本当に今は限られた所ぐらいしか見て無いんだけど。
そんな世界の常識中の常識すら日本のマスコミは伝えないんだよ。

こんな酷いマスコミは露骨に情報隠ぺい偏向報道の
異様な反日工作活動だと隠しもしてない事が良く解るよ。

後から付けたし続き

特にないなぁ・・・。
まあG20に関してはそんな感じだろう。
流石に「パナマ文書」で周氏の事があれだけ出れば
あんな感じと言う事だろう。

「パナマ文書」に関しては以前出た時に多くの人が書いて居たけど
そんな感じだろう。

様はマルチ商法とか、その他も含めて膨大な数の被害者の
膨大な金額が倒産で無くなってどこに使ったのかと言っても
贅沢したと言って割と豪華な家の物を差し押さえたって
亡くなった金額からすればしょぼい。

更に社員に対しても所謂ブラック企業並みのノルマを課していたんであって
其れまでの沢山の突然の集めた所謂詐欺被害者の金を
集めるとオーバーに言うとその辺の企業の利益何か吹っ飛ぶ金額。

それらはどこに消えたのか?
で、解明不明であり、勿論企業の合法的預金も含めて
日本の税務関係は前回も協力できることは其の調べる機関が
評価するほど協力した。

だが、それでも膨大な金額の不明金。
だから、其処を解明出来たら被害者のお金は戻って来ているんであって
戻って来ないでしょう。

其の所謂詐欺的なマルチ商法とか、
色々なのはどんな人達がやっているかと言う事です。

前と同じ感じなのかなぁと思ったけどね。


後はフランスの外相がイギリスを脅したという事かな。
様はEUを抜けても今までと同じEUへイギリスが分担金を
出さないとEUと取引をするのは難しいと言った事。

イギリスのEU離脱派の有識者もEUとの分担金を出さない分はプラス。
EUの取引が減る分はマイナス。
其の分を地図を見れば解るけど凄く離れて居る様に見えるけど
実はアメリカと近い、南米も在る。
今時「ケープタウンの希望岬」を通らないと貿易が出来ない時代じゃあるまいし
飛行機で此れから発展するアジアとも取引が出来る。

それらを全て計算して、其の上でリスク、ハイリスクを考えて
結論を出すだろうと思う。

私は第3次世界大戦の始まりの要素的な何かが
起きる予兆があるかと探したけど、
左程変化なし。

ジワリと微妙に悪い方へと進んでいるけど
此れだと言う程明確なのは私には見つけられなかった。

私が調べられるのは其の程度の事なんですよ。

何で警戒しているのかなぁ・・・。

凄くパソコンの動作が鈍い時がある。

勿論、警告文は出るけどね。
で、暫くして一応スキャンをして置けとね。

まあ、他国をサイバー攻撃を出来る様な人は
私を見て所謂国際社会で常識となっている事しか
書いて無いので、要するに国際社会では普通の事を
日本の反日卑劣な糞左翼マスコミが隠すけど
普通に国際社会の普通の情報を知っている人は
知って居る事なので、あまり気にしないと思う。

日本にいる中国人にしても幾らでも解る事なのでね。
世界中にちらばかしたのは中国事態なのだから、
私以上の情報を其の人達は日本以外の海外で
知るだろうから、私を気にしてもしょうがないと思うのを
知っているとおもう。

原油に関しては中東の石油機構とロシアは「増産」はしないと
きめたようだけど、「原産」じゃないし、イランは入って無い。
あれだけの埋蔵量を持っているイランが過去の輸出量まで
回復させると言って居る事は値が下がっても上がりはしない。


ロシアは別に「平和なんだか」の文書を交わさなくても
過去に其れを無視して日本から北方4島を略奪したんだから
意味ないと思う。

様はどれだけ安く天然ガスを直ぐに売るかどうかの現実だけ。
別に首脳同士が合わなくても其の超安く売れないんだったら
アメリカの方が安いんだったらどこから買おうと
様はタンクは今も沢山できつつあるんだから
其れだけの事。

さっさと其れをしろと言う事。
様は益になる取引だけ。

アバター
2016/04/19 04:29
ラム様
阿蘇山の事は今度の地震とは関係ないって、
度素人の私には熊本と大分を線を引くと大まかな所で線上に阿蘇山が在るんだけど。
度素人の私には一番最初に中が柔らかいマグマの所が関係ある様に思えるんだけど。
「度素人」だからなのかなぁ?
例えば阿蘇山もずれたとすると其れまでの所がふさがって別の場所がどうかなったのかも知れない。
良く解んないけど、阿蘇山もドローンを飛ばしてみると亀裂が走っているのかも知れない。

其の阿蘇山のずれが爆発を止めたのか?此れから何処かが溶岩が垂れ流れて来るのかは
解んない。

でも調べて見た方が良い様な気がする。
温泉街の経営者にしてみれば余計な事かも知れないけどね。

何だか、あっさりと「関係ない」と言われると、斜めに線が引けるような気がして
其の線上に阿蘇山が在る様な気がするんだけどね。
アバター
2016/04/18 11:25
おはようございます。
今週もよろしくお願いします☆(⌒o⌒)ノ.+゚
一日も早く地震が収束し、被災地に平安な日々が戻りますように。
阿蘇山が大噴火することがありませんように。

毎日お祈りしています。
アバター
2016/04/18 06:02
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。
熊本大分地方の地震が一日も早く収束するように祈ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.