Nicotto Town



愛犬のトリミング2016

愛犬のトリミング行ってきました。

去年より早いと思ったけど去年のブログに書いたのが6月なので約1月半早まってるけど、家族の「暑そうだ」という意見と天気のいい日の愛犬のだらだらぶりでやっぱり行くことにしました。

原因を考察
①トリミング、自宅でのシャンプーの回数を増やしたので愛犬の毛の膨張率が上がっている。

②温暖化

③愛犬が太った

③に関してはもし体重が増えてたとしても結果なのか原因なのかはっきりしないけど


残した首の周りの毛と体の境を見た義姉が「すごい、断層みたい」というのを聞いてやっぱり行って良かったと思います。
(もともと人間の手が埋まるくらい毛があったので毛のある場所と無い場所では段差が大きい)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.