Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2016-04-17の運勢)

おみくじ

また中吉でした。

アバター
2016/04/18 20:04
今晩は^^奥様も体調が、余り良くないのですね。。
心配ですね、此方も定期的に病院に通いますが、最近面倒になって、
3~4か月に一度でいいと思うようになってます^^
先生にも、もう大丈夫と思うのでと、此方から言ってますよ^^
でも、旦那さまから、見ると心配ですよね。
希望さんが奥様を大事にされているのが、良く解かります^^
お互いを大事に思ってる姿が、とても素敵に思います^^
アバター
2016/04/17 19:07
今晩は^^お二人で、子供さんのところに泊まれるのは、
嬉しいことですね^^こちらとしては羨ましいことです^^
熊本は、ほんとに大変ですが、大分も、阿蘇も震源になってましたね、
ほんとに範囲の広い災害になりましたのに、心が痛みます・・
何の力のもなりませんが、心ばかりの寄付してきました。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.