Nicotto Town


フリージア


避けては通れない

今回の地震、すごい事になってしまいましたね

日本に住んでる限り、地震は避けて通れないのだなと痛感しています

こういう時こそ、僕等は元気でいましょう
あなたは1人じゃないんだと言えるように

アバター
2016/04/18 20:21
ANNAさん

ですよね、地震多いですよね…どんどん誘発されそうな…
うんうん、確かにこの国で良かったって思うことたくさんありますしね^^

元気でいきましょう☆♪
アバター
2016/04/18 00:41
ここ数年大きな地震が起きていますよね・・・日本はどうなっちゃうんだろって思うのですが
私は この国で生まれて、この国で育って良かったって何時も思っています^^
 うんうん^^元気でいようね~~~(∩´∀`)∩
アバター
2016/04/17 23:44
くじらさん

そうですよね
1人じゃないって思うと元気出ますもんね☆
分かち合って元気になって行きましょう♪
アバター
2016/04/17 23:10
一人じゃない 寂しい時もみんなで 寂しさも 苦しさもみんなで分けあえばいい
そしてみんなで 元気を取り戻そう~~
アバター
2016/04/17 22:19
らてぃあさん

やっぱり日本全体が気持ち沈んでも
ダメだと思うんですよね、だから元気でU^ェ^U
アバター
2016/04/17 22:18
eaさん

元気が良い返事ですU^ェ^U
花マルですU^ェ^U
アバター
2016/04/17 17:23
そうですね
アバター
2016/04/17 14:29
はい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.