Nicotto Town



九州では150mmの雨が降ると天気予報で


九州では150mmの雨が降ると天気予報で言って居る。
今度ばかりは天気予報が外れれば良いのにと思ってしまう。

人って勝手だよね、いつもは天気予報が外れる度に文句を
言って居たのに。

台湾では更に日本への義捐金が増えたそうだ。
東北震災の時も沢山のお金をくれて助けてくれたのに。
ありがたいね。人間ってこんなに親切にして貰う事が
嬉しいんだね。本当に胸の中で手をあわせるよね。

韓国ではまた「天罰」だと言うカキコミが出ているんだってね。
憎しみと憎悪の心が私の中に在る事を実感するよ。
人間ってこんなに人を憎めるんだね。

「天罰」なら「荒ぶる神」が「神を信じず、足蹴にした人に
怒りを持っての行動」なら、日本にいる神を否定して
此の日本に対して悪事を行っている人をピンポイントで
「天罰」を下して欲しいよ。

其の周りの人も巻き込まないで欲しい。

だから昔から「よそもの」を村に入れる事を嫌ったんだよね。
数百年以上もかけて其の地域に伝わっている神のたたりが
来るから犯してはいけない物を否定して無視して犯すから。

日本の土地神様はどんなに隠しても其れを否定している人を
見抜くから、私達には見抜けない人でも最初から見抜いて居るから。

そしてすっかりなじんで本人が其れを忘れていても
決して許さないから。

でも其の周りの其の他大勢の人も巻き込んで其の村ごと
破壊するのを日本人は体感してきている。

其れは100年以上位日本に住むと一度ぐらいはそう言う体験をして
解るんだけどね。

JR西日本の尼崎の事故って可笑しいよね。
誰かが社を勝手にその前に移した言う事が在って
大変な事が起きると言って元に戻した事が在ったと
書いて在ったり、
可笑しいよね。その電車に乗るなと言う人がでて
乗らなかったというのがカキコミであったり、
沢山の可笑しな事が載って居たよね。

だけど、巻き込むにしては酷過ぎるよね。
ピンポイントにして欲しいよね。

そうじゃないのは、日本人が一番知っているんだけどね。

数千年もかけて因果応報を経験してきて
其の他大勢が巻き込まれるって知っているのにね。

実体験してきているのにね。


お遍路だって、誰が来て良い物じゃないのね。

何か起きないかって心配だよ。

「振り」は見破られるから。

大きな災害が起きる度に思うよ。
其処に誰が居る事が許せなかったんだろうって。

其の人達を海に流す為にあれだけ一帯を海に引き込む必要が
在ったのだろうかって。

でも其れを何度も経験してきている。
日本人は数千年に渡ってね。

凄く不思議な体験を何度もしてね。

『日本』を否定しているなら、こうやって大勢が巻き込まれたくないから
日本から出て行って欲しい。

もう、たくさんだ!綺麗事なんて言わない。
もう、たくさんだ!辛すぎる。
『日本』を否定して荒ぶる神を怒らせるなら
日本から出て行って欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.