Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


髪ぃいいいいいいい


リサイクルにリリースされてから(今確認したら2011年だった)

ずぅうううううううううううううううううううううううっと欲しかった!
今さっきフリマで交換してくれた親切な方がいてもう嬉しい!!

出回りも少ないし
出てても求めに答えられなくて
もういっそニコタ終わるまでに手に入れることで来たらいいなーレベルだったんだけど
めっちゃ嬉しい!!

なにこんな喜んでるんだよっていうと、

掘さんと宮村君の井浦君が私めっちゃ当時好きで。
あ、今もう漫画追えてないからもはやただのニワカになってるんだけどね!
ほんで当時めっちゃ井浦君じゃん!?いやそこそこ違うだろうけど髪色!色完全に井浦君じゃん!?!?!?
ってテンションあがったの覚えてる。
その後、カスミヘアっていう限定で似たようなの出た気がするけど。
案の定その頃放置から一瞬戻ってきただけでPコとかないし、浦島状態では?交換??って感じだったから手に入れれられなかったんだよねー…。

ちなみに、当時のブログ残ってるはず(
2011年タブクリックして探したい人はどうぞw無かったらごめんなさい(
3・4回記事消したり非公開してるから見れないかもしれない。
3・4回整理しててそんだけ記事残ってるんかって言われそう('ω')


今きてる白がチャ制服セットは友達からのプレです(*´▽`*)
貰ったときから、この髪てにいれたらぜったい合わせるって決めてた。
夢かなった。
フゥー!

あ、あと流水も無事手に入ったから、こんど合わせる!
和コーデがどんどん完成していく~ワクワク

アバター
2016/04/18 18:13
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


   回答ありがとうございます*
   参考になりました!

   お礼の素敵です


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2016/04/17 21:25

いやでもあんまかわんな…
いえ!白素敵だね!笑
そなんだー
うん。やっぱ知らんw

白ガチャはねーまず交換相手いない笑

だってーかなりお口も悪いからね、うん♪
気弱い子のがいいよw

え怖w
でも私も無言訪問常習犯ww((おい

えーでもさ、
「このデザインは大切なお友達からもらったものです♡パクリ禁止!」とかいいたいじゃん笑
広場で募集してみよっかなー
アバター
2016/04/17 09:45

きっともうすぐだよ♡
私は白い奴が欲しい‼
セーラームーンネタわからん(´・_・`)
今人気だよねえー

うんうん
白ガチャも集めれば、p限定になるしねっ

つよいんよー
最近困ってる笑笑
まあ積極的なのは、ネットだからってのもあるかなー

みれは、前から気になってたから、話しかけてみたw
可愛いよね♡

いやー
基本は、マイページにある方の伝言板使ってるからそこまでこだわってないけど…
あ、よければデザインしてよ♡
それか、デザインサークル入ろっかなー
アバター
2016/04/16 23:35
しょうがない♡
1コメは差し上げまする♡←←

はいよおやすみーっ
アバター
2016/04/16 23:28
良かった良かった♡
可愛いもんね~

いやー・・・
私にとっては白ガチャでも貴重よ??
変なのってのは、ほら。Cよりもつなげにくいほどのやつ・・・w

うんうんいえないねーw
でも途中でしびれ切らして、タメいいすか?とか友申いいですか?とか自分で行っちゃうw
結構気ー強いからさ・・・w

私も私も!
伝言板実はあったりするw
てか新しいの今から立てるわ!
デザインとかめんどいな・・・((やんないかな笑

フリマ成立おめでとうっっ
狙ってたものが手に入る喜びは半端ないよね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.