Nicotto Town



ツバメ第一陣飛来

まだ朝晩が少し肌寒い日が続いているのに
今年はもう既にツバメが飛来して来た。

昨年保護したツバメは、今年はウチに来るかな?

てか、俺の顔覚えているだろうか^^;

アバター
2016/04/18 10:41
ことみさん

救急車で、宇治の徳州会病院に搬送されましたが、当直医が整形担当医って確認とって搬送されたはずが
レントゲン撮って足に添え木だけして、「後は掛かり付けの病院へ行ってくれ」と言われ…。
紹介状とレントゲンのCD-Rを受け取って、今行きつけの関西医大滝井病院まで電車で来たところです。
地元の病院は…過去に入院経験もあるけれど、やはり評判通り、あまり良くないので。
あ、今これスマホから書いてますよ∧∧
アバター
2016/04/18 01:26
育ての親は忘れないんじゃないでしょうか?
ってか、骨折って、入院してたらこのコメいつ見れるかね?

気をつけないとだめじゃないですか!!
2箇所もって、大変そう、リハビリも混みで・・とにかく安静&無理をせず早く治るよう専念してくださいね。
お大事にですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.