Nicotto Town


ダークブルー


桃源郷


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/436738924.html


急に行ったので情報不足でした。


アバター
2016/04/17 21:05
ダークブルーさん、またまた来ちゃいました(*^^*)

2回もコメントくださっていたのですね☆
なんだか、嬉しいです^^ ありがとうございます!

ダークブルーさんのお勤め先、完全週休2日制になったとのこと、よかったですね^^
これで、更に写真館が充実してきそう☆ 今まで以上に楽しみにしています♪

桜は青空の下、可愛い桜がお好きなのですね。(そう言えば、夜桜の写真って、ないですね^^)
誠実なダークブルーさんらしいな、って思いました☆
(「夜桜が好き」だからといって、「不誠実」ってことではないのですけど(*^^*)アセ)

『ボーリングは点数だけ言えばうまそうに聞こえますが』

って。「うまそう」ではなくて、本当に上手ですよー!本当に腕がいいんです!!
私なんて、いくらたくさんゲームをやっても、200点超えなんて、絶対あり得ないですから(*^^*)
謙遜なさらず、目一杯自慢なさってくださいね(^-^)

『いつも頑張っているみりんさんだけど、無理をしてお腹を出して、身体を壊さないように気を付けてくださいね。』

ご心配とお気遣いを、ありがとうございます^^
でも・・・
「お腹を出して」は別に無理なんてしていないですよー!ヾ(`ω´*)ノ
10代の女の子には負けますけど、まだまだ若い(つもり(笑))なのですから(*^^*)クスクス

それでは、また来ます♪ コメント2つもありがとうございました☆
アバター
2016/04/17 16:15
ダークブルーさん、こんにちは☆

こらー♪ ヾ(`ω´*)ノ
サボってニコッとタウンやってちゃダメでしょっ(*^^*)モーッ
大切なお仕事、頑張ってくださいね☆ いつも応援しています♫

振替休日の日は、あいにくの雨でしたが、それなりにリフレッシュできました^^
みなさんがお仕事している時に、自分だけリフレッシュって、なんだか得した気分ですが、ちょっと後ろめたいですね(*^^*)アセ

先々週の土曜日と日曜日、2日間で9箇所もお出かけになられたのですか?それに、1000枚以上の写真って!
あと、9日も一日かけての日帰り撮影旅行とのこと^^
ダークブルーさん、すごいです!! 持ち前の行動力、大発揮ですね☆

今回はたくさんの桜ですね^^
どの桜も素敵でしたが、その中でもお気に入りは安倍文殊院の1枚目と6枚目です。
両方とも、影と奥行きを感じるお写真で、その中に入り込んでしまったように、しばらく ぼーっと(笑) 眺め、見入っちゃっていました(*^^*)
日本人ってね、みんな桜が好きですよね。
勿論、私も大好きですので、今回の写真館はとっても楽しかったです♫ ありがとうございました☆

この後もまだしばらくは桜シリーズが続くのでしょうか^^
また次回のupを期待して、楽しみに待っています♪

昨日は私の住む街はとっても良い天気でした^^
春の燦々と明るい太陽の下で・・・・
私は父の車の洗車を手伝っていました(笑)

水垢落とし(って言うのですか?)、ワックスがけやその乾拭きなど、細部までしていると、暑くて、汗だくで、それに疲れましたけど、車がピカピカになるって、とっても気持ち良いですよね。なんだか達成感もあって♫
その後、ショッピングに行き、なんと、ご褒美に父が靴を買ってくれて、充実した(*^^*)土曜日でした☆

週末はリフレッシュできましたか^^
残りの時間も、ダークブルーさんに素敵ものでありますように☆
アバター
2016/04/16 22:26
実がなるころ、また行ってもぎってきてください。
おみやげよろしくです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.