Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい^^;


ようやく青ガチャの背景がそろいましたので終了です
このところは背景出たらOKということで^^;
だって~限定服高くなったからコイン貴重なんですもの><

お昼を食べに行った帰りに
事務員さんといい天気んだねとぼんやり歩いていると
急に事務員さんが
「ニャ~~~」
と一声@@
何事とみると足元に猫が1匹
そして反射的にした行動が・・
しゃがむと同時に猫わしづかみ^^;
事務員さんがびっくり顔で
「どこにその反射神経が・・・」
と真顔で失礼な言葉を^^;
確か数年前も見かけた子猫を捕まえて
母猫の敵意を買った覚えが(;'∀')
ついね~抱っこ(?)したくて逃げる前に
捕まえちゃったんですよ(^▽^;)
とりあえず撫でて解放すると
ダッシュで逃げて行きました・・・・(;´・ω・)
でもでもネコって急に固まって捕まえられますよね??

アバター
2016/04/17 00:17
褒めてます?
アバター
2016/04/16 22:28
ネコを捕まえるのが
上手なんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.