Nicotto Town




テレビで茨城県のひたち海浜公園のネモフィラの花が満開とやっていたので

朝7時30分に自宅を出発して3時間で近くに着いたが、

駐車場に入れるのに混雑していて、2時間かかった。

満開だったが想像していたよりパッとしなかった。

富良野のラベンダーや昭和記念公園のムスカリの群生の方が素晴らしかったので

骨折り損の気がした。

アバター
2016/04/16 22:14
コメントありがとうございます♪

ネモフィラの広~い丘にになっていて満開でしたが、
ニコットの綺麗なイメージで見に行ったので少し期待外れでした。

富良野のラベンダーはその年によりますが、7月末が満開の時が多いと思います。美瑛と素敵です(=^・^=)


アバター
2016/04/16 21:57
ひたち海浜公園行かれたのですね~^^

ニコのお友達にネモフィラがそっくりと聞いて、
知りました、混んでいるのですね@@;

昭和記念公園もきれいですね✨
ラベンダーを北海道に見に行きたいです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.