Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


やった~wget!

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

一回で済んで良かったわ(*^ー゚)v ブイ

アバター
2009/09/19 10:16
おはようございます~
深夜にお部屋にお邪魔したほのかと同一人物です・・(。_。:)
大人なんですけど、ここに来ると何故かハイになり
幼児化してしまうのです・・・ずいぶん、大人なんですけど。

☆ブルーべりー☆さん、混乱させてごめんなさいね。
アバター
2009/09/18 15:16
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw肉きゅうは猫・・・^^?
肉きゅう関係なければ犬派ですか?ww
私は犬のほうが知り合いが多いからか、犬かなぁ~^^
猫も好きだけれど、毛の長いチンチラとかは咳が出ちゃってさわれないの( 艸`*)ププッ
アバター
2009/09/18 15:07
そうそう、にくきゅうは猫派w
アバター
2009/09/18 09:07
ほのかさんって・・・
私他のほのかさんと間違えてしまったかな?
来てくださったほのかさんは、大人の方なのでしょうか?
先程、ブログを拝見してそう感じてしまったのですけれど…・
沢山同じ名前の方がダブりちょっと混乱気味です^^;ごめんなさい^^;
アバター
2009/09/18 08:01
いちさん
犬より猫の肉級のほうが、さわり心地いいですおね~^^
本当にかわいいですよね~^^


みなさん
いつも(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
もうちょっと大きいのも欲しい感じがしません?私だけかしらwwww
アバター
2009/09/18 07:55
ほのかさん
どうしてもわからないときは、協力しますよ^^
にくきゅうかわいいわよね( 艸`*)ププッ
アバター
2009/09/18 07:47
kenさん
早いですねぇ~ってkenさんも入手してるじゃないですか~( 艸`*)ププッ
和室には確かに合わないかもしれませんけどね^^;
縁側においてるんでしたら可愛いかも^^
アバター
2009/09/18 04:24
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

にくきゅうのプニプニさが好き
アバター
2009/09/18 03:16
こんばんは~♪
うらやまし~ にくきゅうクッションほしいっす☆
すごいですね~(^。^)
アバター
2009/09/18 01:10
お~~早いですねぇ~~私も入手しました!!
でも改装した和室に合わず縁側で浮いた感じになってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.