Nicotto Town




チムバト二日目はtakabowさんと対戦(*゚ー゚*)

はちみつも、トレードししたいアイテムなくなってきたな~。

終了するんだし、スキルもいろいろ楽しいの出してくれればいいのに。

持ってるのばっかりってつまんないよ。


昨日は、初心者の頃の思い出の、

ぼっちキラさんとお話できました(゚▽゚*)♪

ずっと奥様だと思っていたのですが、男の人だったです。

初心者の時は、大連撃してぽしゃってたと思いますが(笑)

覚えててくれてました。イエーイ♪

アバター
2016/04/16 16:07
ハチミツ・・・同じく、もう、交換したいものありません|ω・`)・`)

それでも、ついつい集めてしまいます(笑)

ランカー仲間との掛け合い・・・楽しいですし (*⌒∇⌒*)

終わりが見えてるゲームなので、そして今が楽しいので

最後まで見届けようかな?って思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.